【MAYAカラー®お茶会】開催しました☆~今日出逢えたことにも意味がある~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今朝の涼しさが嘘のように

日中は暑い日となりましたね晴れ


ワタワタと準備をしていたら、
お客様を迎える前に汗だく汗


それでも、ドキドキで迎えた本日。
汗だくぐらいでは、へこたれません(笑)


そう!
今日は【MAYAカラー®お茶会】


真っ先にお申し込みくださったnaoさん

大田原市でエステのお仕事の他に

カラーセラピー
数秘&カラー

当サロンで学んでくださったことを
メニューに加えて活動されています!


そして、TCカラーセラピストさんでもある
のぶさん

グルーデコ認定講師仲間のちろりん さん


3名の方が、ご参加くださいました♪


勇気を出して参加してくださった
ちろりんさん。

サロンへ入ってきたときは、
とっても緊張しているご様子でした。


実は私もドキドキ♡

それでもきっと、
今日という日に集まったのには意味がある。

そう思えたので、さっそくスタート( *´艸`)


新しいサイクルを、どう過ごしたいか。

その他諸々(笑)

昨日、一生懸命作ったワークシートを元に
進めていきました♪




このワークシートは、長女に

『シンプルすぎじゃない?笑』

と、指摘されましたが・・・・

えーと…

これが限界です!笑



あまり詳しく書いてしまうと

明日も開催なので、楽しみが減ってしまう!

ということで、これぐらいに♡


実は今回、ご参加の3名様には
不思議な共通点がびっくり

それもきっと、ご縁なのでしょうね☆


それぞれが、
今までなかなか向き合えなかったことと
向き合うことができたり

これからについて、
過ごし方のポイントと重ねながら
自分なりの目標を立てたり


シェアすることで
多くの気付きがあったのではないでしょうか。


一人で考えていても
見えないことが見えてきました!


まずは何をするか。
決めることが出来ました!


『あれもこれも』となりがちだったけど、
何を一番にしたいのかが分かりました!


この他にも、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しましたアオキラ


その中でも、思わず涙が出そうになった

鈴香さんがやっていることだから、

『行ってみたい!』
『参加してみたい!』

そう思うんです。


いつも、「また会いたいな~」

そう思うんです♡


う、嬉しい~( *´艸`)


もうね、その場で涙が出るかと思って
焦りました汗


こんなにも幸せをくださる方達に出逢えて

幸せです(*´∀`*)


会いに来てくださる、
そして参加してくださる皆様がいるからこそ

『こうしたい!』想いを形に出来るんです☆


このご縁に、感謝せずにはいられません。


本当に、ありがとうございます♡


これからも、自分自身のスキルアップももちろんですが、

必要としている方に
必要としていることを

お届けできるように頑張りたいと思います!


明日も開催なので、
またワクワクしながら迎えたいと思います♪




沼宮内鈴香





*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村





お知らせ

■8月31日(水)・9月 1日(木)
   MAYAカラー®お茶会

■9月4日(日)
   ボーイスカウト那須野営場祭り

■9月11日(日)
   セッション練習会 vol 2 @Lino


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 



 

 

 

メニュー