スタートのエネルギーに乗って!~MAYAカラー®お茶会開催しました~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



前日に引き続き♪

ワクワクで迎えた昨日!

いや・・・

ワクワクだけでなく、初日のドキドキとはまた違ったドキドキで本日を迎えました。


友人に、「ドキドキする汗」とLINEを送ったぐらいですからね(笑)


これを読んでくださってる皆様には、何のことやらですよね。。



昨日も、前日に引き続き


【MAYAカラー®お茶会】を開催しました☆



今回も3名の方と楽しく、濃いお時間を過ごすことが出来ましたハート

自分発見サロン Lumiêre(ルミエール)Nagi さん

手相セラピスト☆シオン さん

カラーメンタリスト®maruko. さん


宇都宮市、栃木市と
遠いところお越しくださり
ありがとうございました♪


昨日はまた、新たに自己紹介の前に

マヤンオラクルカードの一枚引き!





それぞれが引き寄せた、

今の自分に必要なカードと共に自己紹介♡


皆様、面白いぐらい
引き寄せてましたよ~( *´艸`)


9月6日に迎えるKIN1

マヤ暦ついてのお話などをさせていただいてから

本題のワーク☆

ワーク中は、皆さん真剣です!



そして、シェアのお時間は
それぞれの目標や、これからについて
話しているうちに大盛り上がりアオキラ


この、『シェアする』お時間があることによって

【これから】について思っていたことが

より明確になっていきます!


自分自身で気付くことで

そのために、どうしたらいいか?

考えるようになります。


すると、今までなかなか動けなかった所から

一歩、二歩と行動することができる!


それだけでも、今までとは違ったエネルギーが湧いてきますよねラブ


今回も、皆様それぞれ想い描いた
【これから】に近付くために

一つ一つクリアにしていくことでしょう。


お茶会』だなんて勿体ないぐらい、
すごく内容の深い時間でした!


とりあえず、帰宅したら『○○』を実行します!


これからしたいこともあるけど、
【今】をどう過ごすか。
改めて自分と向き合えました!


これでもか!

と、いうぐらい嬉しいお言葉を頂戴し

私自身が幸せすぎて怖いくらい(笑)


昨日もお話ししましたが、

本当に私は素敵な方たちに囲まれて

素敵なご縁に恵まれて【今】があるんです。


だからこそ、こうやって初めての開催にも関わらず

応援してくれて

遠方よりお時間つくってお越しくださって

楽しんでいってくださる


そんな素敵な皆様と、なおかつ

そのお時間を共有することが出来る♡


企画や主催は苦手だけど、

こんなにも楽しんで頂けるのなら

またやりたい!!


私の自信にも繋がっていくのです。


ご参加くださった皆様。

今回、参加したかったけど…と
ご連絡くださった生徒様。

お問い合わせくださったお客様。


本当にありがとうございました☆



これで終わりではありませんよ♪

次回開催も決まりましたー!!


詳細は、また後日ご案内しますねト音記号




沼宮内鈴香






*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村







お知らせ

■8月31日(水)・9月 1日(木)
   MAYAカラー®お茶会

■9月4日(日)
   キッザニアin なすしお@ボーイスカウト那須野営場

■9月11日(日)
   セッション練習会 vol 2 @Lino


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 


■10月15日(土)・ 18日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol. 2 @LIno 



 

 


 

メニュー