【MAYAカラー®お茶会 vol.2】開催しました☆~これからの流れを知って、さらに加速しよう~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



年末までのキャンペーン♪

TCカラーセラピー体験☆については
こちら→★★




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今日は1日、雨が降ったりやんだり。

気温も上がらず寒い一日となりました。

体調崩さぬよう
皆様もお気をつけくださいね!



さて。

先日は、私が楽しみにしていた(笑)

MAYAカラー®お茶会 vol.2】

一日目を開催しました☆


前回に続いてご参加くださったnaoさん

大田原市でエステのお仕事の他に

カラーセラピー
数秘&カラー

当サロンで学んでくださったことを
メニューに加えて活動されています!


そして、TCカラーセラピストさんでもある
のぶさん


そして初参加の2名。

夏に、念願のカラーセラピーを学び始めた
やこさん(その時の記事はこちら→★★ )

私も初めましてのTさん

4名の方が、ご参加くださいました♪


人見知りで、初めての場所へ出向いたり
初めてのところに申し込んだり

今までだったらしてませんでした。

と、勇気を出して参加してくださった
Tさん。

サロンへ入ってきたときは、
とっても緊張しているご様子でした。


それでも、たまたま見つけた私の記事が目にとまり

予定を調整してお申し込みくださいましたハート


きっと、この日にこのメンバーで集まることに意味がある。

みなさん、とても楽しみにしてくださっていたので、さっそくスタート( *´艸`)


新しいサイクルが始まり、どのように過ごしてきたか。

振り返りも含め、これからの過ごし方や

その他に色々と(笑)


準備していたワークシートを

前日、思い付いて日付が変わるまで作り直し
た私。

クオリティーは低めですが(笑)

それを元に進めていきました♪


夢中になりすぎて、お茶会中の写真はこれ1枚(笑)


今月は、明日も含めあと2回開催するので

詳細は省かせて頂きますね♪


皆さんからも差し入れをたくさん頂きました!

お心遣い、ありがとうございます♡



想っているだけだったことを言葉にし、

そしてそれを皆とシェアする。

こう思っていたんだな~
こうしたいんだな~

と、改めて気付きます。


また、夢や目標に大きい小さいはありません。

自分が何をしたいのか。

どうしていきたいのか。


皆さんそれぞれ、

これからについて
過ごし方のポイントと重ねながら
自分なりの目標を立てたりしました。


最後は、お菓子をつまむぐらいの
和やかな雰囲気になりました!


気になっていたことに一歩進む勇気を持てた方。

何から始めるか。
優先順位を決めて、目標としているところまで予定をたてた方。


自分の気持ちが何を求めているのか。
しっかり耳を傾け、そこに向かっていく方。


何に気持ちが向いているのか見極めて
自分のペースで進む方。



皆様、お帰りになる頃は

自然に【これから】に話が向いていきます。


4名、一気に距離が縮まり
仲良くLINE交換もしてました☆


仲間がいるって心強いですね♡


ご参加ありがとうございました!



次回開催も決定☆

詳細は後日、ご案内しますね♪




沼宮内鈴香



*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村





お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)・ 25日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ   


■11月26日(土)
   来年のテーマカラーできらきらチャームを作ろう☆@Lino


■12月17日(土)
   MAYAカラー®お茶会 vol.3 @Lino


■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino






メニュー