新しく生まれ変わった気分☆~また一つ、大きなものを手放しました~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/


年末までのキャンペーン♪

TCカラーセラピー体験☆については
こちら→★★




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

 

 

 


今日はね。

朝、色々な準備をしていたら…

『あること』に気付きました!


私の日常に、必要不可欠な

コンタクトを、どうにかしないといけない!


…ということで、夏以来となりますが(笑)

栃木県宇都宮市へ
車を運転してみましたアオキラ


結論から言いますと、
無事に行けましたよ~♪


それよりも!

実は私、長年ハードコンタクトレンズ使用者でした。

もうね、裸眼で生活しているより
コンタクトのお世話になってる期間の方が長いのです。

そして。
ど近眼で乱視あり。

使い捨てのソフトレンズに憧れるも、

ハード装着時のような視力は出せません。

という、何年前だか忘れるぐらい前に言われた言葉を信じ(笑)

ある意味、頑なにハードを使い続けていました。

それがね、今年の年明けから
レンズが曇るようになって、

取り替えても取り替えても。

メーカーを変えてもダメで。

これでダメならソフトです…
と、最後に案内されたメーカーと。


もしものために、1dayのソフトコンタクトレンズも購入。

奇跡的に、夏過ぎまで使っていたのに
やはりダメで・・・・

ここのところ、1dayを使用してました。


…意外と使い心地良い。


私のあの拘り、何だったんでしょう?笑

でもね、
色々と手を尽くしたからこそ、手放せた。

ハードじゃなくちゃいけない!
という思い。

 

 

 

 

 

 



とりあえず2週間使い捨てを使ってみます♪

ダメならまた別なものを考える。

またひとつ手放せたことで、
とっても心が軽くなっていることに気付く。

新しい生活が始まるかのような気分です♪

あっさり手放せるものもあれば、
なかなか手放せないものもある。

そんな時は、あれやこれやと手を尽くしてみると、見えてくるものもある。

そんな一日でした☆

使うものが変われば、
勝手が違うので慣れるまでが一苦労・・・・


あぁ。。
そこも、手放せなかった理由のひとつかもしれませんね。

改めて、習慣化されたことから
変化するということには、
意識して行うことが必要なんだなと実感。

コンタクトを買いに行く。

そう決めた時から、
何だかたくさんの気付きがある一日となりました。


そして、おまけ的な感じで
方向音痴思い込みなのでは?と思い始めたので、試してみることに。

その結果…

長くなってしまったので、
また次の機会にしたいと思います(笑)



沼宮内 鈴香



*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓

 

 

 

 

 


にほんブログ村