これからの1年を、より加速させるアイテムに☆~きらきらグルーデコ®チャーム作り開催しました~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今日は持久走大会の試走がある~
と、微妙な顔で登校していく子ども達。


延期に延期で
延び延びになっていた試走。

寒そうですが
頑張れ!





さて。

先日は初の試み
数秘×グルーデコ®の
ワークショップを開催☆

来年のテーマカラーで
《きらきらスワロフスキーチャーム》を
作ろう!


無事に一日目を終えることが出来ました♪

今日も開催予定があるので、
すでにワクワクしてます( *´艸`)


今回、お一人が体調不良のためキャンセルだったんですが

マエこはるさん・naoさん・野舞さん

やこさん・Rさん

5名のきらきら女子と共に(笑)

ぐぐっと近い距離でしたが
ワイワイ楽しく過ごすことが出来ました!


それぞれの2016年誕生日以降の

パーソナルイヤーナンバー
(その年の運気&サイクル)

テーマカラーについて少し学び

そのあとは、無心でチャーム作り!






コロンと可愛い♡

きらきらチャームが完成しました☆


皆様、とってもスピーディーだったので
予定よりもシェアするお時間を多めに取れました!


それぞれ、どんな一年にしたいか。

どう過ごしたいか。

想いを言葉にのせることで
より明確になります。

そして、そこへ向かう想いが加速します♪


ぜひ、今回ご自身で作った
グルーデコ®チャームを
意識付けにお使いいただけたらと思います!


また、きらきら可愛いチャームは
眺めているだけでも

テンション上がること間違いなし♡


ご参加くださった皆様
ありがとうございました!



沼宮内 鈴香







にほんブログ村