誕生日からの一年に流れる《運気の波》に乗ろう♪~きらきらスワロフスキーチャームで意識付け~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



12月も 2日目!笑

この調子で、今月もきっと「あっという間」ですね。

そして今年も残り1ヶ月です。

カレンダーもペラペラの1枚のみ。


みなさん、今年を振り返り
来年の目標を立てたり…

もうお済みですか?


さて。

先日は、この時期にもピッタリな
来年のテーマカラーで《キラキラスワロフスキーチャーム》を作ろう☆

第2回目を開催しました!
(1回目の開催記事はこちら→★★)


今回、ご参加くださったのは
同じ市内にお住まいのむつみさん


従姉妹であり、
先日に認定講師講座を修了したMちゃん。

そして!
なんと、Mちゃんのお友達が

私がブログやFacebookで仲良くしていただいている方だと判明びっくり

今回、一緒に参加してくださいました~♪

智美さん、お逢いできて嬉しかったです♡



そんなこんなで、始まる前に
思わぬ出逢いに感激☆

やたらと高いテンションで失礼しました苦笑



まずは、軽く『数秘ってなあに?』について
ざっくりとご説明。

それから本題に(笑)

ご自身の2016年のお誕生日以降の
パーソナルイヤーナンバー(運気&サイクル)
を算出します。


それぞれ、どんなテーマが流れているのか。
どんな年になるのか。

ちょっとだけお勉強♪


そして今回は、先にシェアしました☆


もちろん、ご自身と向き合っていただき

どんな1年にしたいか。
どう過ごしていくか。

明確なビジョンを立てていただきました!


ご自宅に帰ってからも
振り返りが出来るように
メモをとったりφ(..)


言葉にして
改めて自分に
自分の想うことを聴かせてあげる。


うんうん。
私は、そう思うんだね。

そう感じているんだね。


そして、どうしたいの?

よし!そうしよう♪


という、心の中の会話で終わらせずに
みんなでシェアしましたアオキラ



その後は、ご自身のテーマカラーで

グルーデコ®チャームを作成☆

真剣すぎて、無口になります。。



Mちゃんと私でビックリすることも!

なんと。
グルーデコ®初めてのお二人が

とっても早いっっ!!

そして、初めてとは思えないほど
仕上がりが完璧☆



キラキラが眩しい~♡


作成後は、お時間まで
色々なお話を楽しみました( *´艸`)


みんな、それぞれママさんだったので

子育てアルアルや(笑)

男の子育児や
女の子育児について


成長と共にある
こ~んなことあんなこと


色々な情報の共有も出来ました!


皆様、ありがとうございました♪

皆様のこれからが
加速すること間違いなし!ですね♡


こちらの数秘×グルーデコ®レッスン
リクエストがございましたら
また開催したいと思ってます!

お気軽にご相談くださいねハート




沼宮内 鈴香
 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

お知らせ

■12月6日(火)
   臼井 千恵美先生出張鑑定会


■12月14日(水)・17日(土)・19日(月)
   MAYAカラー®お茶会 vol.3@Lino


■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino


 

 


 

メニュー