こんにちわ♡
Happyhappyです。


いつもイイね!やコメント、
読書登録やメッセージ
ありがとうございます

ほんとに嬉しいです♡♡



さて大人気の←
引き寄せの法則謎解きシリーズ!!

謎解きシリーズ始めてから
アクセス数がなんと
過去最高になりました!!


たくさんの方に読んで頂けるって
やっぱり嬉しいです。



なんだか出版の夢が
半分叶った位の喜びよう…
(前向き!)


ありがとうございます♡


さて今日はHappyhappy流
思考の現実化の仕組み
について♡お送りします。



これからお送りする内容は
あくまで私個人のイメージです


賛否は置いておいて←
楽しんで頂けたら幸いです。


引き寄せの法則謎解きシリーズで
お伝えしてきた通り、


願いを叶える最大のコツは
自分はテレビの外側にいる、と
気がつくこと。
なのですが、


参考記事


そもそもなんで
テレビの外側って
気がついた方がいいの?


というところ、ポイントなので
わかりやすく
お伝えしたいと思います。




わたしたちは普段、
起きる出来事に感情を左右されて
生きていると思っていますが、


じつは

{966C6CE7-007F-495B-89A8-8540FAD5AB8B:01}


本当の自分は
完全に安全な、お茶の間にいます。
(観察する側)



なので思考が現実化する
というところの思考


この
お茶の間の「自分」が
感じていることを指します。

{F4E87D60-BCEF-4B1F-8D1C-2FA01DE673AA:01}


投影元の「自分」が
チャンネル権を握っている
ということですね♫


だけど、じつは

こーんな感じで、
本当の自分と
テレビ(現実)
はつながっていて、

{E71755BB-09F4-4779-87A1-755B4C84003B:01}



中継点に、


{B1EFDED9-BE8A-4D5D-BA54-E85125A38D22:01}


イメージを現実化する
宇宙人がいます。

↑宇宙人でも神様でも
何でもいいのですが、
面白いので宇宙人。

(追記:のちの幸くんです)


宇宙人だから、

日本語は通じないし、

価値観もわけわかんないし、

私と他人とかも区別できないし、

否定形とかも理解できないんです。 
 

そんなわけで



感じたり思考していることを
そのまんま現実化する

というルールのみで
やっているらしいのです。


ということはですよ?


もし

自分がテレビの外にいて
観たいチャンネルを選べるという
意識がなかったら??


いままさに
自分の目の前で
最愛の彼が沈みそうに(」°ロ°)」!!!


{810A2C26-E7EF-4331-B520-F7CF08E8C152:01}

画像お借りしました。



このとき、完全に

自分はローズだと思ってますよね?



{57F2FDD2-FA95-4470-B7D9-424C69FF23CC:01}


テレビ観ているだけなのに
自分も凍えてますよね?
コタツの中であろうとも!!!



つまり、
お茶の間にいるはずなのに

自分がローズだと信じきってるから

絶望感にさいなまれ
どうしたらいいんだ!って
解決策を探しまわり

どっぷりとタイタニックの物語の中で
苦悩し続けてしまう。


ローズではないのに。(2回目)


それと同じことを
私たちは「現実世界」でやっていて、


お金がない!どうしよう!

彼に嫌われたかも!どうしよう!

って苦悩し続けているんですね…。


宇宙は、
感じたり思考したことを
そのまんま
現実化するというのに!♡

つまり

どうしよう!お金がない!
という現実をそのまんま
繰り返すってこと。



だから
テレビの外にいると気がつくことは
大事なのです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



物語の中に取り込まれて
観ている側の自分を
忘れてしまわないように♡




Happyhappy流
思考の現実化のしくみでした。


タイタニック…号泣したな~o(TωT )