こんにちは
Happyhappyです 





神さま(宇宙人)は
いつもあなたの中にいます 



※ 宇宙人とは Happyhappy流の
神さま、ハイヤーセルフ、愛
潜在意識や、大いなる存在…
などのことです 


そして
言葉が通じません。
(なんてったって宇宙人だし)



宇宙人だから

何が良いことで
何が悪いことなのかもわからないし



『いま』『未来』の違いも
わかりません。


(なんてったって宇宙人だから)



だから

例えば、
古い炊飯器から
新しい炊飯器に 買い替えたいのー
というとき。



{500738B8-DFA7-46A1-AD3F-609862A2A3C3:01}



デレデレと
新しい炊飯器をイメージングすれば
オッケーのような気がしますが



山の上の神さままで
お願いにいって(イメージング)



下山して、日常に戻ると




{54920D90-FE37-46F4-B669-C23D918532F2:01}


って
やってませんか??
(わたしはやってました ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




宇宙人には
(潜在意識ともいいますが)


いま、
あなたが考えていることが


未来に対する『願い』なのか

いまに対する『不満』 なのか


区別できないんですねー!




だからこの場合、

新しいのをゲットしてヤッホー
と、

古くなって使いにくいーー!

が 相殺しあって


「買い換えたいけどそのまま」

な状態が現実化され続けることに
なるのですね…




将来にワクワクしながら

自分の目の前にある『いま』の中にも
感謝や
ワクワクを見つける。



望まないことを
考えないように。


綱引きにならないように。

同じ方向を向いて進めるように。




週末は
いいとこ探し

よい休日をお過ごしください~





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

読者登録、イイね!メッセージ
いつもありがとうございます