はじめまして

このブログは
そのままの自分を楽しんで
ラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから


皆さんこんにちは (ノ´▽`)ノ
こちらのブログでは
おなじみ?(笑)の、

企画部長 
kaori です!

 
この記事限定で、
ブログをジャックさせて
いただきます!
(Happyhappyさんご了承済です
照れ)
 
 
私、またまたいいこと
思いついちゃいまして^m^
 

その名も!
ハピハピ本
ピンクハート夢応援プロジェクト
です!!
 

ハピハピさんの本が
出版されるのを、
みんなで応援しませんか???


 
こんなに分かりやすくて、
可愛らしくて、
癒される引き寄せの本が

まだ出版されていないなんて、
不思議ですよね~。


 
コメント欄にも溢れる

「書籍化楽しみにしています!」
「書籍化応援しています!」
の声、声、声・・・・・・
 
そうか!
これをひとつの声に
まとめればいいのでは!?
と、企画部長は思ったわけです!
 
 
やり方は簡単!
署名代わりに「いいね!」を押す♪
 

アメーバIDを持っていない方は、
コメント欄から、
「署名します♪」と一言
いただけたらいいなと思います^^
 

コメント欄にはその他にも、

「こんな本だったらいいな♪」
という本の要望や、

「出版社さん、この本売れますよ!」
的な出版さんへの
アピールなどなど・・・・


ハピハピ本を応援する内容なら
なんでもOK♪
 
 
「どうしてハピハピさんの本は
まだ書籍化されないのかな~?」
って不思議だったけど、
このことを思いついてから、

 
みんなで夢を
盛り上げるため
だったんだ!!
 
って妙に納得(笑)

 
是非是非!
みんなでこのプロジェクトを
盛り上げていきませんか!?


たくさんの「いいね!」と
メッセージをお待ちしています☆

*・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゚゚・* 


尚、この記事のいいね1号と
コメント1号は
ハピハピさんに
お願いしたいと思います!



ハピハピさんは
書籍化の意気込みと、
応援プロジェクトメンバーのみんなに向けてメッセージを残してね~。
よろしく(*^^*)

 
 
企画部長kaori




 
 だーーーーーーーーーーーーー

 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




{6FE79A2E-78C8-42B8-92AB-24DF328AD519}
光栄です 。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
ありがとうございます!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

だーーーーーーーーえーんえーんえーんえーん