こんにちは

このブログは
そのままの自分を楽しんで
ラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちは(о´∀`о)
ハピハピですバレエ




先日は
たくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました(о´∀`о)



地元の友達からも

「モヤモヤしたことあったけど
チョーさん見て
どうでもよくなった笑い泣き笑い泣き

と歓喜のメールをもらい…




めっちゃ
光栄ですデレデレ
ははははは






{3D737D09-4C6F-4755-85A3-49E57D62CBC0}

プルプルプルプル…





いつもそばに…


・⇦チョーさん  ∑(゚Д゚)こんなとこに!





さて!
前置き長くなりましたが…






ハピ友会in 関西
の開催が
決定いたしましたーー(ノ´▽`)ノピンクハート





関西でハピ友会したいと
つぶやいたところ…


企画したいと
おっしゃる神が 登場お願いキラキラキラキラ




{C0B1329C-9EFD-48B1-9AEA-5C847F0C2017}


こちらの minamiさん
すべて段取り
してくださいました〜〜ラブ




神。やはり神 真顔キラキラ

神だらけ!!・・・⇦



しかも
まこりぬリア友と判明(*゚Д゚)



こんな展開ありますか?!ポーン
いや、ない。


いや、ある。


いや、いる ・⇦(#゚ロ゚#)



{74E57469-8DE2-4796-BFA0-4F7C517EBDCE}

ははははは




いやー、びっくり(*゚Д゚)キラキラ


まこりぬからの推薦もありもぐもぐ
ソッコーで
お願いすることになりましたラブラブ



 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ありがとうございます!!!



以下詳細です٩(ˊᗜˋ*)و



リボンリボンハピ友会 in 関西リボンリボン



日時       9月10日(土)16時〜18時


場所       大阪市内某所(心斎橋)
              
参加者の方に詳細お伝えします


参加費   6,000円(事前振込)

パンケーキ、ドリンク付き

参加特典

手作りミニハピ本 プレゼント
ハピ友の会 会員証発行


募集人数   20名(女性限定)

会場の広さの関係上
お子様連れのご参加はご遠慮ください



申込みは

8月29日(月)
20時開始 先着順ですニコニコ



時間になりましたら
この記事の下に
メールフォームを設置しますので、
そちらからお申し込みください




⬇︎申し込みはこちらから⬇︎

満席になりました( ´ ▽ ` )ノ


なお、
申込受付は私の代わりに
minamiさんが
担当してくださいます(*´∀`*)ノピンクハート



参加確定された方には
事前アンケートお願いしますので
お手数をおかけしますが
ご協力お願いしますヾ( ´ー`)



当日まで日が少ないですが…


同じ価値観のハピ友さん同士で
楽しくワイワイ
盛り上がりましょう〜〜


あ、それから
会場で使用するオサレBGMを
募集しておりますおねがい

iPodが使えるそうです٩(ˊᗜˋ*)و


参加される方の中で
カフェ女子会にぴったりの
オサレBGM持ってるよという方は

お申し込み時に
ひとことメッセージ頂けると
うれしいです


それでは
関西地方のみなさま

ご参加お待ちしておりますチュー





ハピハピ本
夢応援プロジェクト➡︎
継続中:*:・(*´ω`pq゛ 
応援よろしくお願いします!


いつもコメントありがとうございます!
お返事出来ませんが
すべてありがたく
読ませていただいています