安城 麺やOK 今井さんの鶏ちゃん味噌 | いまだいのブログ

安城 麺やOK 今井さんの鶏ちゃん味噌

昨日から始まった新しいメニューを食べてきました。




そう、僕の造った味噌を使ってあります。


心地良い中華鍋をさばく音の後に提供された1杯です。






野菜もたくさん、ほんとはニンニク入れて食べたかったけど

ナシでも充分美味しくいただきました。



ご飯と一緒に食べたくなる、そんな1杯です。



今井さんの鶏ちゃん味噌 (麺固め)

¥800 + 玉子¥100




愛知県民ら~めんさんのブログでも紹介されています。


大変褒めていただいていて、こちらも嬉しい限りです。



いまだいのブログ


麺やOK      安城市明治本町15-4


0566-72-3630

11:00~14:00 18:00~23:30

月曜 休

他にも多くのメニューがあります。


座敷が3つありますので、家族でも行けますよ☆



是非是非どうぞです☆



いまだいでしたクローバー


2時間睡眠が3日続いていましたが、昨夜は7時間寝れました。


今日からまた頑張ります。


金曜日、豊川Zen。 土曜日今井醸造前イベント。


合わせてよろしくお願いいたします。

ペタしてね