こんばんは、スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

さて、今日は先日の続き…
師匠  幸川玲巳先生が近々オープン予定の薫子サロン(仮)にわざわざお越し下さり、サロンについてご意見を頂戴し…お願い

薫子のお仕事&恋愛について、鑑定いただきましたラブラブラブ
予約のとれない師匠の鑑定が受けられるのは、弟子の特権お願いお願いお願い
ほんっとうに、ありがたいですドキドキドキドキドキドキ


そして、やっぱり師匠はスゴかったです
滝汗滝汗滝汗滝汗


玲巳先生が、以前よく使っておられたというカード(難しそうな私の見たことのないカードでした)をお持ちいただいており、セッションをしていただいたのですが

赤裸々に、わたくしの課題が…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まず、
「私は結婚できますか?」
という、何ともスピリチュアルカウンセラーらしからぬ滝汗 ふんわりとした問いに対して…


「今はまだ、本当に結婚したいとおもっていない」
「本当は、家庭を求めているのに、あきらめている」
「チャンスがあっても自ら逃げている」
「私のことなんて、わかってくれない、と拗ねた状態」

ゲローゲローゲローゲローゲロー


心当たり、ありすぎます!


「今、出会いのチャンスはたくさん来ている」
「でも自分の本心や本音を伝えることから逃げると、チャンスを活かせずフェードアウトばかり(心当たりありすぎ…)」
「逃げずに伝えることが課題」
「これから状況が大きく素晴らしく変わっていく(お仕事…きゃーん嬉しいドキドキ)、これにかまけて恋愛から逃げると、次の結婚のチャンスは…50代になってしまうゲロー
「50代の恋愛結婚もいいけど、課題は持ち越されるだけだから、今、向き合って課題をクリアすることで、結婚してお仕事も深みを増していく方がいいんじゃないかな(最後は霊視メッセージ)」

拗ねるな、
逃げるな
真顔真顔真顔


が、大きなメッセージでした…チーン


その後、お仕事について観ていただいたのですが。
やはり、メインのメッセージは同じでした。

でもパートナーシップの方が自分のブロックが大きいので、とてつもない努力が必要…とのこと。

その努力って、かつての自分が思っていた、
愛されるために自分に何か付け足したり、自分を修正したりする努力ではなく

自分のありのままの気持ちや想い、望みを伝えること。伝えても愛されている、と相手の愛情を信じる努力なんです。

とのことなので…ブログで自分でも似たようなことを書いているのに、まだまだなんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく、ものすごい情報量だったので(先生、ありがとうございますドキドキ)、恋愛についてはこのくらいで。



お仕事については、恋愛の時にも出て来たように
状況が大きく素晴らしく変わっていく、とのこと。
嬉しーいお願い & プレッシャーゲロー

で、私は仕事でも自分のブロックのため、自らの発展を邪魔していました!

それは恋愛と一緒で

どうせ自分は分かってもらえないという拗ねて逃げること。


そして、その本質は…

与えられたものに反抗して受け取り拒否をするクセ(未だ反抗期)。

ゲローゲローゲローゲローゲロー


本当は、ふんだんに、ステキなものが、与えられているのに、与えられること=自分の自由がない、と勘違いして、反抗して、本当は欲しいのに受け取り拒否をしているんです。

常にイチャモンをつけたいんです。

中学生かよ!!!ゲローゲローゲロー



あらためて、鑑定いただいた内容をまとめると、何っていうか…恥ずかしいくらい幼稚&恵まれているんだな、と。
自立ゴッコをしてるんだな…わたし。

頑張ることに、疲れた。なんて言ってたけど、勝手に頑張ってたの(しかも無駄なことばかり)は、わたし。

受け取るだけで、豊かに、幸せでいられて、さらに大きな望みも受け取っていけたのに。
ささいなプライドで拗ねて。


エレガントに要望を伝えて受け取る練習をします。真顔


玲巳先生、本当にありがとうございました!!!!



…という記事を書いていたら、先生の記事が…


ああああああ、この記事はわたしのための記事(いえ、あまねく人のためなんですが。汗。ジャストフィットしました)。

エレガントに要望を伝える方法までしっかり改めて書かれていますね。

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


と、長くなりましたが、最後までお読みいただきましてありがとうございます。

薫子

{8F7D774D-77A5-4D8A-8B7C-E67406E4A927}

昨日のおやつ。