セミナー当日 | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

いよいよ今日はセミナーの日



楽しみだなぁおねがい


しかし私は夜な夜な印刷中なのでーすアセアセ


{11CBC38C-C6DF-4405-9E1E-FC9ACED6540E}


なぜなら、ネット印刷に依頼した原稿の入稿するサイズが間違っていたからショボーン


こんなところで数字の弱さが出ましたね〜ガーン


連絡をもらったその日の16時までに手直しできればセミナーに間に合ったんだけど、その日はフェスティバル前日準備でね〜(←これは言い訳です)


前日準備を放って帰るわけにも行かないでしょ〜〜(←これも言い訳です)


で、途中で気付いたのよ


そうだ!初回のセミナーの方々の分は、プリントアウトしよう!


後程冊子を郵送しよう!ってね


というわけで、もう少し印刷作業をしています


印刷しながら読み返す自分の文章


これがまた、いいこと書いちゃってるのよね〜チューチョキ


明日お越しの皆様、お楽しみに!