マインドブロックバスター養成講座受講のご感想♪ | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡

妊活中の未来ママ・新米ママ・先輩ママの不安解消!人生を楽しむココロのブロック解除人♡keiです。

Pretty Mom's World校のマインドブロックバスター養成講座を受講された方のご感想です。

講座受講後、早速、自分自身だけでなく、他の人のためにマインドブロックバスターとして活躍されているので、本当に嬉しいです♪


第6期生T様


①養成講座を受講しようと思ったきっかけは何ですか?


元々潜在意識に興味があり、思い込み(ブロック)を外したいと思っていました‥。そして、その思い込み(ブロック)を外して不安や悩みから解放されたい!と思ってはいましたがそんな簡単に外せない!という所に長年留まっていました。ブロックの外し方は、幼少期の頃に戻るやり方だったので、難しさを感じていました。


そんな中「もしかして思い込みって簡単に解除できるのかも?難しいと思っているのも、思い込み?」と気がついたら「マインドブロックバスター」に出会いました。早速ブロック解除してもらおう!と思い検索していたら、けいさんに出会い、解除をしてもらいましたが、今まで出会ったことのない簡単で短時間で、笑いながら(時々涙)ブロック解除し、しかも効果てきめんですっかり虜になり、自分で解除できたらブロック解除し放題だし♥️絶対したい!と思い養成講座を受けました。



また、受講が終始穏やかでプレッシャーもなく、リラックスした状態なので安心して受けていました。



③受講を終えて全体的な感想、またこれからの抱負を簡単にお願いします。


■まずは、自分のブロックを解除することに専念し、副業として人にブロック解除してあげられるようなれたらいいなと思っています。



②受ける前に不安はありましたか?
あった場合は、どんな不安で、受講後は解消されましたか?


不思議な能力を持ち合わせていないので、私にも解除できるのか?そもそもイメージが苦手なので、イメージも沸いてくるのかどうかが不安でした。

受講中、恐る恐る試してみると割りとすんなりイメージがパッと浮かんできたので、私でも大丈夫なんだと思いました!


また、受講が終始穏やかでプレッシャーもなく、リラックスした状態なので安心して受けていました。


③受講を終えて全体的な感想、またこれからの抱負を簡単にお願いします。


→ まずは、自分のブロックを解除することに専念し、副業として人にブロック解除してあげられるようなれたらいいなと思っています。



④受講するかどうか迷われてる方に一言!


→私も不安でしたが、不思議な力がなくてもできます。プレッシャーもありません!自分のブロック解除し放題なので受講のメリットは大きいと思います!また、今の悩みからブロック解除ができるので、わざわざ幼少期に戻らなくてもオッケーなので、そこの煩わしさを感じて入る方にもオススメです!



第3期生I

①養成講座を受講しようと思ったきっかけは何ですか?


実際に体験した時に良かったので、「自分もできるようになりたい!」と思ったからです。


②受ける前に不安はありましたか?
あった場合は、どんな不安で、受講後は解消されましたか?


本当にMBBになれるのか不安はありましたが、内容は誰にでもできるとのことだったので、不安からワクワクした気持ちに変わりました。


③受講を終えて全体的な感想、またこれからの抱負を簡単にお願いします。


→ 素敵な講師と仲間との出逢いがあって、毎回楽しく受講できてよかったです。本当に自分にもできるんだと不思議な気持ちもありますが、これから末長く活動していきたいと思います。


④受講するかどうか迷われてる方に一言!


講座を受けると、まずは自分のブロック解除がどんどんできるようになり、いつでもどこでもマイナスの心から解放されるので、本当にオススメです。

これから他の方のブロック解除ができるかと思うと、本当に楽しみです。本当に素敵な講座だと思いますので是非受けられることをお勧めします。




第3期生o様

①養成講座を受講しようと思ったきっかけは何ですか?


→私と同じに悩みを持つかたの力になれたら...と思ったからです

 


②受ける前に不安はありましたか?
あった場合は、どんな不安で、受講後は解消されましたか?


まず、私はブロックのイメージが見れるのか?と、受講をしても活動出来るのか?が不安でした

イメージは見ることが出来るようになり、本当に誰でも出来るんだな、と自信がついたのですが、活動はこれから少しずつして行きたいと思います


③受講を終えて全体的な感想、またこれからの抱負を簡単にお願いします。


とても楽しくて、濃厚な一体感が味わえた講座でした

教えて下さった先生と、一緒に学んで下さった方にとても感謝しています
抱負は、MBBが必要な方の元に届けられるように、活動を続けて行きたいと思います


④受講するかどうか迷われてる方に一言!


MBBは、とても楽しく満足感が強い講座だと思います

ブロック解除だけでなく、いろんなワークがあって、それも実践編で教えて頂けるので、大変面白かったです




第2期生下

①養成講座を受講しようと思ったきっかけは何ですか?

→セッションを受けて、変化を感じられたから。
Keiさんのセッションでの説明が分かりやすかったから、養成講座の説明も分かりやすいだろうと想定できたから。

②受ける前に不安はありましたか?
あった場合は、どんな不安で、受講後は解消されましたか?
→マイナスやプラスのイメージが見えなかったらどうしようとか、
卒業試験に受からなかったらどうしようとか、受講代の元が取れなかったらどうしようなどの不安がありました。

はい、解消されました。
受講して、説明を受けて、
だんだんイメージが湧くように
なりました。
今となっては、なんで受講代の心配してたのか不思議です。

③受講を終えて全体的な感想、またこれからの抱負を簡単にお願いします。
→あらゆることに応用が利き、
楽しく実践しています。
これからも、どんどん、色んな世界が広がると思います。

④受講するかどうか迷われてる方に一言!
→楽しい世界が広がると思います!



第1期生下

①養成講座を受講しようと思ったきっかけは何ですか?
ブロック解除後に苦手と思っていた事が苦手意識無く出来ていて、周りで悩んでいる人にも『やってあげたい』と思って受講しました。

②受ける前に不安はありましたか?
あった場合は、どんな不安で、受講後は解消されましたか?

→受ける前は私に出来るのか?イメージが見えるのか?と言う不安はありました。
受講後はまだ不安はありますが、少しづつイメージが見えてきたので今は実践のみだと思ってます。


③受講を終えて全体的な感想、またこれからの抱負を簡単にお願いします。
受講を終えたばかりで、まだマインドブロックバスターとしての実感が湧きませんが、今後はもう少し実践を積んで周りの人のストレスや悩みが少しでも減らせる様に手助けが出来たらと思ってます。


④受講するかどうか迷われてる方に一言!
自分も含めて生きづらい世の中で悩んでる人やストレスを抱えてる人は沢山居ます。

少しでも多くの方がブロック解除をして生きやすい世の中と感じて欲しいです。
それに自分のブロック解除もし放題なので、『やる価値』はありますよ。


{A4DE4F0F-E694-43E6-9BB0-B272D7D8711A}

{1195253E-753E-4E09-AACB-832346AB941A}

{98713B13-4EA5-458B-A1ED-9AC6AACC0141}



ブロック解除を体験されたい方は⬇︎

◆スカイプLINE限定のお得なお試し個人セッション
右矢印こちら 

◆対面のお試しセッションお悩み解決サロン 

◆100名様限定 モニター募集 個人セッション 特典あり

◆マインドブロックバスターになりたい方、マインドブロックバスター養成講座は…

お申し込み・お問合せはコチラ