ベビー&キッズ親子リトミックinなるコミ≪開催報告≫ | 和歌山市 紀の川市 海南市 ベビー&キッズ親子リトミック・音楽セラピー ゆらり

和歌山市 紀の川市 海南市 ベビー&キッズ親子リトミック・音楽セラピー ゆらり

一時預かり、ベビー&キッズ親子リトミック、音楽セラピー、チャイルド・家族療法カウンセリングをしています ゆらり の堀内綾子です☆

11月の親子リトミック大募集中ですリボン詳しいスケジュールはこちら音譜

 

予約ボタンはハードルが高い…という方は下記の公式LINEでも受け付けていますよふんわりリボン

 

 

 

ゆらりの公式LINEに登録で簡単に、開催情報入手お申し込みができちゃう

友だち追加数

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

今日は、なるコミでベビー&キッズ親子リトミックXmasバージョンを開催しましたおねがい

 

10:00~は、ベビー親子リトミックラブ

 

前日に1人のお友達が体調不良でキャンセルになったので、7組のお友達と一緒に遊べるかな?!とワクワクしていましたが…

 

なんと!!!

 

9組のお友達が遊びに来てくれましたデレデレ

 

締め切り後!?もなるコミさんが受け付けてくれていたようで、定員より1組多い開催となりましたラブ

 

嬉しい乙女のトキメキ

 

ありがとうございますウインク

 

少人数制のゆらり親子リトミックでは珍しい大人数で、いっぱい赤ちゃんがいて可愛いふんわりリボン

 

リピーターさん、初めてのお友達、ママ達もワイワイたくさんお話もできて、お友達になれたかしら!?赤薔薇

 

 

輪もこんなに大きくなりました音譜

 

今回もXmasスポット&撮影をお願いした、バースデープランナーきっちぃーさんがピアノの下から撮ってくれていたアングル照れ

 

この写真個人的にめっちゃ好きラブ

 

 

見上げてる先には何があるのかな!?ドキドキ

 

 

なるコミ開催からずっと来てくれているKくんは、タンバリンを見るとこんなに可愛い笑顔を見せてくれますドキドキ

 

癒されるぅ~お願い

 

 

タンバリン大好きなSくんドキドキ

 

 

先生になってお友達に「はあい」をしてくれましたよ音譜

 

このあと、最後のお友だちまで一緒にタンバリンをもって手伝ってくれました照れ

 

親子リトミックの後は、お楽しみのスポット撮影へキスマーク

 

 

 

ママ着用のサンタさんは、チャイルドセラピスト&リボン教室をされているSAKURARAさんが貸し出してくれました乙女のトキメキ

(私が持っていないのですみません汗

 

帽子についたリボンはオリジナルで手作りさせているそうですふんわりリボン

 

めっちゃ可愛いラブラブ

 

リボン=女の子というイメージでしたが、男の子も蝶ネクタイでママとお揃いにできるそうですよリボン

 

男の子のプレゼントに贈ってもオシャレですよねプレゼント

 

 

そんな楽しい時間もあっという間ラブラブ

 

大あくびをしているお友達や寝てしまっているお友達ニヒヒ

 

たくさんの幸せな時間をありがとうございましたおねがい

 

また一緒に遊ぼうねお願い

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

そして15:00~はキッズ親子リトミックぽってりフラワー

 

ベビーちゃんと同じプログラムでもキッズは動きがあるので、アクティブに動いていました爆  笑

 

たくさん身体を動かして、できる運動を増やしていこうねふんわり風船ハート

 

そして、撮影会では、サンタSくんが恋の矢

 

可愛いウインク

 

 

ちょっとお財布(カード入れ)をいらっているので、思い描くサンタさんとは程遠いですがニヒヒ

 

 

息子とも一緒に遊んでくれるようになったので微笑ましいぽってり苺

(息子がSくんが遊んでるおもちゃを強奪していきましたDASH!

 

初めて参加してくれた3歳のYちゃんもサンタさんの女の子バージョンで参加してくれました酔っ払い

 

可愛いニコニコ

 

やっぱり女の子はヒラヒラ着せれるから可愛いデレデレ

 

表情も豊かで、話す口調がめっちゃ可愛いおすましペガサス

 

 

今日初めてキッズの方で参加してくれたMちゃんも、いつも恥ずかしいタンバリンを上手に叩いてくれましたアップアップ

 

楽しい時間&幸せな時間をありがとうねおねがい

 

また一緒に遊びましょう晴れ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

乙女のトキメキなるコミのお申込みも、予約ボタンでできるようになりました乙女のトキメキ

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

■ ゆらり親子リトミック・障がい児リトミック 活動地域 ■
和歌山市(タマホーム和歌山支店・なるコミ・なないろ貸しスペース・杭ノ瀬児童館・コミセン)
紀の川市(貴志川地区公民館)
海南市(某施設)
雑賀鳴神梶取杭ノ瀬和田貴志川海南で活動中♪

 

 

 

 

 

 

和歌山 託児・ベビー&キッズ親子リトミック・障がい児リトミック・託児所リトミック・音楽セラピー ゆらり 堀内綾子(ほりうちあやこ)