マヌカライフのモニターに参加中。



今、話題のマヌカハニーを


そのまま閉じ込めたカプセルが誕生!




1品6役の時短オールインワンゲル


マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+


をモニターさせていただきました!


 


{4D51C1BE-7990-4535-BD56-5C59BCE9C7FE}


マヌカハニーはニュージーランドのみで採取される希少価値の高い蜂蜜です。



   化粧水 ・美容液 ・乳液 ・クリーム ・パック ・マッサージ まで機能をもちます。



  

{ACDBBD4D-9F35-44BC-BC6D-2B1FEE4B4D13}



蓋を開けると、
ぷるんとしたゲル状。

よーく見ると、黄色のプチっとしたカプセルが入っているんです。

{38C35C49-D1FA-41D2-BF52-28EA30D488F1}




黄色いのは、マヌカハニーを包み込んだカプセル!  


{C92CC315-60A1-4AC2-8C8A-1DF8E74CC042}



肌につけるて、なじませると、

カプセルがはじけるのーー!!

そして肌もぷるんとモチモチになるんです。


{0D888F67-A2D1-46BA-BB12-5CA79DB48D39}




{9309261E-1BD3-4604-B403-C211501D58B3}


さっと、浸透して、
はちみつが入ってるのに、
お肌がベタつかないし、
朝のスキンケアにもぴったりでした♪


{36B8EDC9-806E-4204-8A79-FE8FDD2B741F}



一通り、スキンケアを終わらせた後に、
上からパック代わりに使うと、
翌朝のお肌にハリと潤いが増して
化粧ノリもよくなりましたよーー♪



詳しくはこちらを↓
 

マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ



素敵な商品をありがとうございました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ