わたしはいろいろな色をもっている



赤の日もあれば

ピンクの日もあるし

黄色




黒だってある






ずっと
自分はずっとピンクでいたい


ピンクでいなければいけないって


思いながら生きてきました。




赤の気持ちなのに
無理やりピンクにしようとして


エネルギーの不調和をおこしていました






いまなら

どんな色の私も認めていける





今までの突発的な体調不良の原因が
やっと明らかになってきて


それに終止符を打てる日も近づいてきて


静かに感情と闘ってます





光は全ての色を含む


だから人は光り輝いていけるキラキラキラキラ









今日プロフィール画像を
変えました



やっとうまく撮れた
私の分身おねがい



ちょっと画像加工してみたら
思ったよりカラフルになって


より
今の私っぽいなーってウインク




少し前の私が

今の私に出会えたら


嬉しいだろうなぁピンクハートピンクハートピンクハート





まだまだ進化途中
楽しみます照れ





そういえば5歳の娘が
旦那さんと『人間の進化』について話をしていて


『進化』ってわかる?と聞いたところ



『意思を受け継ぐ』ってことでしょ?って
答えたようで



余りにも大人びた回答にビックリしたのですがびっくり



私の進化も

『良くなりたい』

『今より成長していきたい』

『学んでいきたい』

という意思を
しっかり受け継いでいきたいとおもいます