今日は沢樹舞ちゃん と数年ぶりに嬉しい再会をしました。

「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-まいちゃんと

舞ちゃんとは、20年近く前はファッションショーの仕事で
よく一緒になってましたね~。
私たちね昔から「似てる!似てる!」って言われててね♪
今夜ご一緒した方にも、「ほんと二人は似てるな~」って言われてまして。
声も似てるんだそう!
ふふふ♪
舞ちゃん全然変わらないなぁ!
超多忙な日々で大変だろうけど、また美味しいごはん行きましょ!

舞ちゃんと一緒だとおいしいお酒が飲めます(*^▽^*)




そして!超ベリーショートいかがでしょ。
「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-ショート

案外、好評なんでございますのよ(*^o^*)