もうすぐバレンタインラブラブ
チョコレートバーもらっちゃいました~꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
{917A03B0-4FBD-47AC-BA9F-695B502ECBCF:01}

{4ED943C5-C58F-43E2-80D4-AEFD41A84C20:01}

と思いきやびっくり

{268A4E8C-CC3B-4B57-A6A6-FB41A9E05A7B:01}
2月10日から発売される、ロンドン発コスメのファストファッションブランド「メイクアップレボリューションロンドン」のアイメイクアップパレットでした(≧∇≦)

なんともユニークで可愛いパレットです。

16色のアイシャドウとチップがセットになってます。

しかも!
各カラーの名前が、チョコレートにまつわる名前になってるしーラブ

しかも!
ほんのり甘~いホワイトチョコレートの香りがする。

このメイクアップレボリューションロンドンは、ヨーロッパを中心に40カ国で展開され、ファンデーションからアイシャドウ、リップ、メイクブラシなどなど、メイクに関わるあらゆる製品と、手に取りやすい価格で、幅広い世代に愛されているそうです。

今回の日本での展開は、アイメイクアップパレット3種とチークカラー3種の6製品。
でも、今後は、定番のアイテムの上陸も予定されているとのことです(^ ^)

バレンタインデーやホワイトデー、お誕生日のプレゼントやクリスマスプレゼントにもいいかもしれませんね(*^^*)

もらったら嬉しいラブラブ


「どこで買えるの?」
日本では、全国約40店舗で展開します。
HPでチェックしてみてくださーい!



マリーさん。
京都寒かったですよー!
お着物でお散歩、いいですね~♪
暖かくなったら是非♡

anne3729さん。
私も知らないことばっかりですよー(^_^;)
周りの友達は、物知りが多いから、勉強になるし、聞いてて楽しいです!

すぬままちゃん。
冬の京都も素敵です!けど、寒いから行動範囲が狭い(じゅうぶん動いてますけどね)!夏は夏で暑いし…春や秋の過ごしやすい時期にのんびり散策がいいですね(*^^*)

セレブさん。
ホルモン療法頑張ってください!不安になった時は、いつでも吐き出してくださいね(*^^*)

ようこさん。
すっかりストレートに戻ってます。
私は、くせ毛に憧れがあるんですよー。
お互い無い物ねだりですね(^_^;)

直さん。
抗ガン剤にホルモン療法!!必ず、終わりはやってきますよ(^ ^)これから、いろいろ大変かと思いますが、無理なきよう、頑張ってください
*\(^o^)/*

ともプーさん。
京都の冬は、底冷えがしますね…
京都在住の友達がいるから、いつもおまかせなんです(^_^;)
嵐山行かれる際は、是非、嵯峨野へ。本当におすすめですよー♡

みづまきさん。
京都は、いつ行っても美しいですね~♪