自分の強みを知って、自分の魅力を120パーセント出す方法 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

自分の強みを知って、自分の魅力を120パーセント出す方法

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





スタッフとしてもお手伝いさせてもらっているおうち教室モール

おうち教室モールでは、3~4ヶ月に1度、講師を呼んで「学び場」というセミナーを開催しています。

毎回素晴らしい講師の方に登壇していただき、深い学びの場となっています。

そんな学び場が10月5日(木)に開催。

今回の講師は、昨年11月にも登壇していただき、とっても好評だったこの方

私のタロットの師匠でもあり、公私共にお世話になっているみさきのゑさんです。


昨年のセミナーもとってもおもしろく、とっても勉強になりました。

今年はさらに斬れ味するどく、そして楽しく、お教室の先生やそうでない方にも、自分の強みを発掘してもらいますよ☆

以下、みさきのゑさんからの告知文です↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10月6日牡羊座の満月を迎えます。

●この先ガンガン突き進みたい!
●自分らしさへさらに挑戦したい!
●新しい自分を誕生させたい!


そんな方にぴったりな満月です。

さらに金星と火星が大接近!
金星の価値観&火星の主張が近づく日。
自分の魅力を120%輝かせませんか?!

今回のおうち教室モール『学び場』のテーマはこちら
【自分の強みを知って、自分の魅力を120パーセント出す方法】

自己実現の達人 マネジメントの父と呼ばれるピータードラッカー氏はこう言いました。

「誰でも、自らの強みについてはよくわかっていると思う。だが、たいていは間違っている。わかっているのは、せいぜい弱みである。それさえ間違っていることが多い。しかし、何ごとかをなし遂げるのは、強みによってである。弱みによって何かを行うことはできない」(『プロフェッショナルの条件』より)

私はこれを読んでびっくりしました。
わかっているのは弱み?
それさえ間違っている?

確かに、自分のことがわかってなくて、
日々モヤモヤと付き合っている人は、
自分のことがよくわかっていません。
私もそのひとりでした。
だから占いを習って、
生年月日から占いで自分が持つ、
先天性的な性格が知りたかった。
それを知った時、自分の宿命に諦めを感じました。
それはギブアップの諦めるではなく、
アクセプト=受け入れる諦め。
諦めとは本来「明らかにする」「見極める」という意味。
だから私は占いを『諦めの美学』と呼んでいます。
自分の宿命がサラリーマンに合わないということが明らかになり、
それを潔く納得して断念することができました。
自分は人から干渉されることが大嫌い!
そんな人が上司や部下だったら嫌ですよね(笑)
だけど自分の世界を作り上げることは得意(笑)
自分には弱みと思っていることが、
実はいちばんの強みだったりもします。

自分の強みをちゃんと理解できていますか?
私はいままでたくさんの方をブランディングしてきましたが、
自分を内観することが不得意な方は、
短所ならたくさんでるけど、長所がなかなかでない、、、
長所はたくさんあるんだけど気づいてないだけ。

星の数ほどお教室があるいま、
□どうやったら自分のお教室を選んでもらえるか?
□どうしたら自分を自慢せずにアピールできるか?
□どうしたら自分のやりたいことをやり続けられるのか?


3時間かけて集中して自分と向き合う時間を作り、
最後には「あなたの講座を受けてみたい!」と思わせるような
弱みをしって強みを知る。
120%魅力的な自分を出すためのワークショップです。

楽しく、熱く、でも厳しく、ときに優しく
あなたを叱咤激励させていただきます。
お楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうこれを読んだだけでワクワクしてきます♪

のゑさんのセミナーはいつも本当に楽しい!そして多くの学びがあります。

今回はおうち教室モール主催なので、教室の先生に特化したものになっていますが、お教室をやっている方じゃなくても大丈夫です。

どんな方にも絶対に学びになる講座ですよ。

そして満月直前のこの日、講座終了後は、のゑさんと一緒に満月お財布フリフリが出来るかもしれませんよ♪


【自分の強みを知って、自分の魅力を120パーセント出す方法】

日時:10月5日(木)13:30~16:30

場所:浦和駅周辺

講師:みさきのゑ

参加費3,000円(おうち教室モールメンバーさん)
   5,000円(おうち教室モールメンバーさんよりご紹介)
   8,000円(一般の方)
  ※もしメンバーさん以外でも興味ありそうな方がいたら、是非ご紹介下さいませ

申込:下記のフォームからお申込下さい。

   ⇒https://from-u.co.jp/manabiba171005/






パワフルな牡羊座の満月を迎える直前のこの日、是非とも自分の魅力を120%出す方法を身に付けましょう!!



お申込はこちらからお願いします!
















メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       


「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       



LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪

        
友だち追加