四柱推命と占星術でハッピーに 広島 神戸

四柱推命と占星術でハッピーに 広島 神戸

占いで幸せになる事を日々勉強中です

ご訪問ありがとうございます。スター

 

私は占いが好きで何度も受けていますが、一番衝撃的だったのは松村潔先生で、夫の鑑定なんてもう当たりすぎて怖いって感じでした。(私もだけど私はその場にいたので)びっくり

 

松村先生が超有名なので当たるのは当たり前かというと、世間で有名な占い師さんが当たるとは限らないと経験上思っています。

(以前友人も同じことを言っていた。わざわざテレビに出ている人に鑑定を受けたけど当たっていなくて、他の無名な人にしてもらったら当たっていたという話。。)

 

先日、四柱推命の鑑定をうけましたが、りっぱなホームページで信頼して受けたら酷い事ばかり言われ、占いの能力以前の問題だろうともう聞くに堪えられず、10分前にズームを切りました。余りにショックだったので他の方に見てもらったら納得の鑑定でした。この先生も有名な方で本がとても分かりやすい。どちらもアメブロされているのでリンク貼ってもいいけど辞めておきます…。ニコニコ

 

一方で私が26歳の時に多分気学?と思われる占いを3000円で受けた時は店に入った途端、あなた背中が痛いでしょと言われ、その通りだったんでびっくりしました。

その方は年配の方でしたが、霊能力もあったのか?その方の言う事言う事が当たるので悩んでいた仕事を辞める事をすぐに決めました。あのタイミングで辞めて良かった…。

 

占いは当てる事が大切ですが、その方が安心したり、勇気が出るという事も大切だと思います。だからこそ最低限のマナーが大切。


 

後相性もありますね。占いは大抵一時間10000円位かかるので酷い占いだとがっくりですよね。

占い師が世間から信頼されるにはマナーと技術の向上が大切だなと痛切に思うのでした。ぽってりフラワー

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。ガーベラ

 

2022年私は謎の体調不良に悩まされました。一時期は起きるのも大変でした。

 

(イヤ全く謎ではなくなかなか理解されない感じ。)

 

占星術でやぎ座の冥王星が牡羊座の太陽に90度だったのでこれかあ、きついなあって感じでしたが四柱推命では分からない…。まだ呑み込めてなかった。

最近四柱推命を勉強していて、私の日干に壬寅年は天戦地沖だったことが分かりました。

気が付くのが遅い…。真顔

 

天戦地沖でもなにもない人もいるはずで同じ芸能人の方を見ても特段動きがある感じがない。

勿論これは冥王星90度も一緒。

 

これは去年の春まで続き鍼や漢方、点滴など色んな方々のお世話でなんとか体調回復してきました。

 

やっぱり原因が分かるとホッとする。

 

私が占いにハマるのは適性、性格だけじゃなく突発的な良い事悪い事が占いに出る事。

 

これを上手く使えると楽で目標を持てる人生になると思うのです。スター

 

 

ご訪問ありがとうございます。スター

 

最近立て続けに四柱推命の鑑定を受けました。

 

 

それで何故か松村潔先生にして頂いた占いについて思い出しました。

 

今ではもうほぼされていない?と思うので貴重な体験でした。

 

後にも先にも松村先生程インパクトがある占星術の先生に会った事はありません。

 

(占星術していたらこれは殆どの人がそういうと思う。)

 

変人と天才は紙一重といいますが先生はそんな感じ。

 

そして勿論鑑定が凄い。本も凄い。霊感も凄い。

 

毒舌なのに思いやりが感じられるのは食神過多だだからなのかなあ?

魚座、癸だから現実世界って感じがしない。その究極な方。

 

沢山本を出されていますが、これも食神過多のせいではないかほご本人がおっしゃっていた。(気がする)

 

 

昨日改めて先生の鑑定して下さったDVDをみたら当たりすぎて怖い。私の後悔はあの時はまだ全然知識が今程なくて、今ならもっと聞きたい事があったなあという事。

 

でも本当にありがたい経験でした。