Happyクローバーmommyのblogに
ご訪問いただきありがとうございますハート

いいね・読者登録・お友達申請・コメントなど、いつもありがとうございます♪


ネイリスト・美肌食マイスター&アンチエイジングアドバイザーのTomo(大野智子)です✨



私が初めてアドバイザーをさせていただきました商品✨

鵜舞屋さんの
やさしい鮎の昆布巻き
やさしい✨鰊の昆布巻き
やさしい✨牛肉しぐれ

岐阜の名産品なのですよ♪
渋いでしょ❤


今までのお総菜にはなかった
とてもやさしくてelegantなお味で
大切な方に喜んでいただけると思います♪


10月1日より
鵜舞屋本社・名鉄百貨店一宮店・近鉄百貨店四日市店の一部売場
および、Happy🍀mommyにて特別販売

全国のイオンのお歳暮売り場・カタログにて
先行販売がスタートいたします


今回、
おリボンリボンでの特別包装は
Happyクローバーmommyの特別販売のみの特典になりますので、

特別包装のご購入ご希望の方はメッセージ、コメント、LINE、Facebook等で
私までご連絡下さいませ。

折り返し、専用注文書を
PCファイル、FAX等で送らせていただきます。




先日、
プロフなど、撮影をしていただいて参りましたよ❤


Facebookのプロフの変更の仕方がよくわからず、
たくさん投稿してまして
申し訳ございませんでした。


以前、
お誕生日に大切な❤友人達から
いただいたエプロン、どれでしょう?



なんて、
お聴きしたまま~…

個人的にお逢いする方には
お伝えしていましたが、
『結局、どれだったの?』なんて
未だに覚えていて下さる方も~(笑)


こちらでしたね❤

みんな、
ありがとう~❤

とってもお気に入りです♪



こちらは、キリッ‼と気も引き締まる
princess styleのエプロンです♪


いつもの
ふんわりタイプではなく、
キリッ❕としているのでネイルschoolの先生の時は、こちらを愛用しています♪


どれも可愛いだけでなく、
生地もしっかりしていて確かにNOアイロンでも、大丈夫なのです‼



さらに
エプロンのタイプにより
気分も選べてしまう優れものなのです❤



疲れていても
princessstyleのエプロンを身に付けると
なぜか、元気が出る♪

これは
本当に、『魔法のエプロン』ですね❤




こちらのエプロンは
襟のフリルの立て方でイメージも変えられます♪


先日は
渡辺美奈代さんがテレビで色々なタイプをご着用でしたが、
やはりどれも可愛くて❤


またまた、お次が欲しくなってしまう私です♪(でも、どれも可愛くて決められないのです(笑))



本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♪


日に日に気温が下がって参りましたので、
皆さま、お身体ご自愛くださいませ。










☆商品には
通常の鮎の昆布巻きと
やさしい鮎の昆布巻きがございます。

やさしい鮎の昆布巻き✨をご指定くださいね❤