生活をシンプルにすることで
心にゆとりを持ち、
ていねいな暮らしと
ていねいな育児を目指している
専業主婦のはっぴです(*˙˘˙*)

2歳男の子の育児中。
2人目を11月に出産予定です。

妊娠中のあれこれ、お金の話、
暮らしの知恵や私の想い。
我慢する節約ではなく
お得で楽しい節約生活のやり方など
ご紹介していきたいと思います♥







私がポイントタウンを始めて
もうすぐ2年になります( ^^ )


いつもおすすめしていますが、
続けていれば
少しずつ稼げるようになるというのは
本当です(*๓´╰╯`๓)
実績とともにご報告します*✩



まずは2015年。
始めて1年目のキロク♩◦.

私のポイントタウンの歴史は
こちらに詳しく記事にしました→♡♡♡


2015年稼いだ総額は20500円
何度か挫折しそうになりましたが、
毎日コツコツ頑張って
毎月500円、1000円の換金から
後半少しずつ増えていきました。





そして2016年。
2年目のキロク♩◦.

少しずつ軌道に乗りはじめます。


2016年の換金の記録はこちらです✩•*¨


1月 ¥  16500
2月 ¥  10000
3月 ¥    7250
4月 ¥    6000
5月 ¥  10000
6月 ¥    1000
7月 ¥  13500
8月 ¥  20000
9月 ¥  16200


2015年は1年間で20000円だったのですが、
2016年8月は1ヶ月で20000円!!

9ヶ月で100450円も
稼ぐことが出来ました( ˙︶˙) ♩


わたしのような、
ただの平凡な専業主婦でも、
こんな嬉しい結果を出すことが
できるようになりました(  ˙︶˙) ♩

もちろん、自分のちからだけではなく
こちらからお仲間登録してくださった
おともだちの力も大きいです!
本当にありがとうございます(*๓´╰╯`๓)



今日から
楽天スーパーセールが始まります。


もし買いものする予定があるなら
ポイントタウンを経由するだけで
ポイントの二重取りができます。

やらなきゃ損ですよ(´-∀-`)!


そしてポイントタウンの大きな特徴。
ランク制度。

ランク制度のあるサイトを
おすすめする理由はこちらです→♡♡♡

今日は1日なので、
ポイントタウンに登録している方は
昼過ぎころメールチェックしてみてくださいね!
ランクに応じてクリックだけで
ランク更新のポイントがもらえます!
私はプラチナなので100pt♡




やるなら早いほうが得です♡


ポイントタウンはこちらから
登録で500ポイントもらえます♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




自分で使えるお小遣いがなくて
貯金は減る一方で、
我慢ばかりしていた2年前。


あの頃は500円貯めるのに必死で
化粧品の節約のためモニターに応募して、
やりくりがうまくできないから
日用品代をうかせたくて懸賞をしたり
安いスーパーをはしごしたり
新発売のお菓子を我慢したり。
なんで私ばかりこんなに辛いの。と
マイナス思考とストレスで
いっぱいになったりしていました。


それが今では(ºㅁº)!!



化粧品はモニターやポイントサイトの
実質無料案件で0円。
日用品はウエルシアでTポイント買いで
手出し0円。
ポンタポイントで新発売のお菓子を0円でGet!♡
良いモノを安く手にいれて生活が潤う。
やりたいことを我慢せずにやれるようになる。
心にゆとりが生まれ、夫との喧嘩が減る。




など。
全てがいい方向へ変わってきたんです。

お金がないと心に余裕がなくなり
自分勝手な思考になり
人に優しくできません。
人と比べたり妬んだりしてしまうこともあります。


この二年間で私が得たものは
お小遣いだけではありませんでした(  ˙︶˙) ♩

人にやさしくできる心の余裕と
プラス思考の自分です♡


大げさかもしれませんが
実際、この二年間で
自分は変わったと思います。



わがままで自分勝手な自分のことが
大嫌いでしたが

今では自分のことが好きになりました♡



お金の大切さを知り、使い方を学んだので
今ではようやくバランスよくお金と付き合えるようになったような気がしています。


2年前は、まさか2年後こんなふうに
なっているなんて
想像もしていませんでした♡


思い切って行動を起こしてみて
本当によかったです(  ˙︶˙) ♩
これからも無理なく楽しく!
お小遣いサイト、お得活動を続けていきたいと思います♡



もし、変わりたい!
何か始めたい!お金を貯めたい!
という方がいたら
ポイントタウンから始めてみることを
おすすめします(*๓´╰╯`๓)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ちなみに2015年の
サイト別収入の実績はこちら
去年は総額10万円越えです!





子育てしながら
ネットでお小遣い稼ぎしてます♡

9ヶ月で10万円の収入になりました♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索するだけでお小遣い。
ズボラさんでも大丈夫❤


すごいキャンペーン中のハピタス!
登録で1000円♡年内に換金が条件♪
換金は300円からなので
とりあえず300円貯めてみましょう♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートサイトならマイドキ。
基本放置!回答1分。
かける時間はそれだけ♡
毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki


A8ネットはセルフバックがおすすめ。
ほしいものを買ってキャッシュバック!


ポイントインカム は実質無料案件が豊富!
お水を50本無料でゲットしました♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ちょびリッチ はテンタメモニターに
参加して食費を楽しく節約♡
1日1回できるガチャが高ポイント!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布ドットコム は、1P=1円
メールのクリックするだけで1円
行動に対する単価が高い!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



いつもクリックで応援してくださって
ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ