はじめましてクラッカー

美海(みう)と申しますドキドキ

ブログを始める前に
少し自己紹介したいと思いますキスマーク


1975年生まれの37才ドキドキ
生粋の関西人ですキスマーク
外見ギャル、中身昭和ですてへぺろ
義理人情を大事にしてますピシッ!


2013年春に結婚ドキドキ
新婚旅行、海外ウェディング、大阪での結婚式を終え
8月から解禁ドキドキ 妊活開始です。

因みに旦那様は45才
スーパーポジティブのすげーパワフルな人です(笑)
感覚が外国人なので、日本の『普通』が通じない事が多々あります。
かなり感覚が個性的な人です。
人には鬼ですが私には神のように優しいですドキドキ
何より、頭がよく大人なのが 私が気に入っている所です音譜


お互いバツイチです爆弾


旦那様は札幌の人で遠距離してました汗
どちらかが毎週飛行機に乗り会ってました。
下手したら普通のカップルより一緒にいたかもしれません目

二人ともそれなりの年齢なので、飛行機代は惜しみなく使ってました(笑)


よって、生まれて初めて大阪を飛び出し北海道へ上陸ロケット

関西人からしたら、憧れの北海道ドキドキ
完全にまだ観光客気分です汗
もちろん、知り合いなんていません。友達もいません叫び

結婚前は仕事が忙しく短大卒業から37才まで同じ会社で勤めました合格
自分の中でもこれは自慢です目から汗が…

私、、女子にもてますキスマーク
私も女子が好きなので、OL時代はグルメに旅行、ファッションに美容
女子がすることはフルパワーでしてきました音譜

若い女子から同級生までを美の世界へ導くのも趣味の一つでした。
私は本来その子がもっている良さ(外見/中身)を更に引出し
美しくするのが大好きですアップ

個人的に波乱万丈人生を歩んできた為、根性ついちゃって半分男みたいです汗

その分、人から相談は山ほどうけます。
私は人が大好きで、関わった人間とは全力で接します。
気付けば、自分の周りには大切な人で溢れ、人間関係は本当に恵まれていたと思います。

築いてきた大阪での人間関係は一生の宝ですラブラブ

盛大にたくさんの人に見送って頂き、札幌へ乗り込みました飛行機


毎日、仕事や友達に囲まれあわただしい日々でしたが
結婚して周りに知り合いがいなくなり、これからの人生を幸せになる決意で
乗り込んできたので、それをブログで残したいと思いましたチョコ

主には妊活~出産~子育て について書きたいと思います。

なぜかというと、私が妊活を始めた際、ネットの情報にたくさんお世話になったからひらめき電球
便利な時代で、人に相談しなくてもネットが教えてくれたりしますよね。

多くのネット情報に助けられたので、私もひとりでも多くの人の役にたてたらって思います。

このブログはリアルな友達には教えずやろうと思うので
本当の自分の姿で綴りたいと思いますプレゼント


興味があったら遊びにきてくださいねねこへび

宜しくお願いしますぶーぶーぶーぶーぶーぶー