おはようございます
ご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡      


心も肌も豊かに美しく♪ 
メイクアップアーチスト・ビューティープロデューサー、鈴木ともみです☆  


休みなのにいつもと同じ時間に目覚める…損した気分です



さて!


メイクレッスンについて、よくいただくご質問をまとめてみました!


Q3回コースと5回コースの違いは?

3回コースは基本編としまして、メイク前の肌の整え方から、ベース、ポイントメイク、メイクの直し方まで、一から説明、実践となります。
5回コースは応用編となり、基本編に加え、さらに4パターンのメイクバリエーションの取得が可能です


Qアフターフォローレッスンってどんなことをするのですか?

コースレッスンで習った内容の復習します。
例えば、眉が難しいのでもう一度眉をやりたい、時間がたってわすれてしまったので、もう一度ここを教えて欲しいなどのリクエストレッスンです。

ただし、3回コースの方は基本編、5回コースの方は基本編と応用編と、お受けいただいた内容のみのレッスンとなります。(新たな内容のレッスンは単発コースで受講可能です^ ^)



Q化粧品の販売はありますか?

サロンの教材でもあるReverdebeaucosmeticsの商品の取り扱いをしております。
強制販売は一切ありません、ご要望があった方にだけ、ご紹介させていただいています。
何を買ったら良いかわからない方や、すぐに習ったことを実践してみたい方、プロの使うものを使ってみたい方などには、愛用歴15年以上!でもある私が自信をもってオススメします。



Qキャンセルポリシーについて教えてください

急な体調不良、急用などで、予約日の変更やキャンセルとなる場合は、キャンセル料はいただいておりませんが、わかり次第早めのご連絡をお願いしております。

また、あまりに急なキャンセルや変更が続いた場合には、ご予約をお断りしている他の生徒様にご迷惑となりますので、今後ご予約をお断りすることもありますのでご了承くださいませ。

また、私自身も子供たちの体調不良、学校行事などで、急な予約変更をお願いことがあるかもしれませんが、こちらも合わせてご理解いただけたらありがたいです。




Q駐車場はありますか?

はい、ご用意はあります、予約の際に利用の希望をお伝えください^ ^
但し、マンション内の立体駐車場のため、車種によっては駐車しにくい場合があります。
レッスンに向かう途中や帰り道、または駐車場内での事故などはこちらでは責任を負いかねますので、運転に自信のない方は公共の交通機関のご利用をオススメします







長くなったので、今日はここまでにします☆
疑問や質問などがありましたら、どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください(^^)




今週末は我が家の近くでも、秋祭りやロハス、ハロウィンパーティーなど、ワクワクするイベントがたくさん!

お天気も良さそうですね、どこにいこうかな♪

{67F5B81D-43B0-40E6-B0C8-24328D7F603B:01}

それでは、皆様も、楽しい週末をお過ごしください!

最後までお読みいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

子連れOK 気軽にメイクレッスン in明石
「make room Liaison」

予約状況はこちら☆


☆こちらも募集中☆
七五三出張ヘアメイク→期間限定☆11月末まで♡