ご支援物資を募集しています! | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

いつも応援していただき、ありがとうございますm(_ _)mキラキラ

通りすがりに見てくださってる方もありがとうございます(笑)あせる

どこからか、わけわからず、見てくださってる方もありがとうございます爆笑キラキラ

犬猫グッズ

のご支援を募集していますドキドキニコニコ爆笑ドキドキ

来る、10月30日に福岡市動物愛護フェスティバルが開催されます。

昨年の様子は


今年も参加予定です音譜


愛犬が使わなかった用品や、いらなくなった物、サイズが合わずにあまり着らないままの洋服、おもちゃ、など…ございましたら、ご支援お願いいたしますアップアップアップ

犬猫にまつわる雑貨なども大変嬉しいですドキドキ
犬や猫の形や絵のある品物やバッグなど…


お願いをしておきながら、大変恐縮ではありますが…
(汚れていないもの、洋服や首輪やリードは新品ではない限り、お洗濯をされてからお願いしますえーん汗)


リサイクル販売させていただき、売上を保護している子達に使わせていただきますラブラブ

売れなかった物でも、大切に保護犬猫にも使わせていただきますキラキラ

大変申し訳ございませんが、福岡までの送料はご支援者さまにお願いをすることになりますことをご了承ください。


不具合により、転送通知が届かない場合があります。
数日しても返事が来ない場合は、お問合せフォーム下記に掲載してますアドレスに直接ご連絡お願いいたします。


たくさんのご協力をいただけると嬉しいですm(_ _)mあせるあせるあせる
どうかよろしくお願いしますドキドキキラキラ

{0559B1A6-D9E3-422B-B1E6-06FB4F174186}

小6 せかい画伯