6/8(日)マダムリー先生とのコラボレッスンを行います! | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

私の大好きなお料理の先生。

マダムリー先生。





知人のご紹介で、素敵なリー先生と出会いました。





和の基本クラスから学び、梅酒、お味噌作り、おばんざい、イタリアンなど。

リー先生にお料理を学んだおかげで、夫は体重が5キロ減りました。

レッスンを通じて、食の大切さを学んでいます。



そんな素敵なリー先生と今回コラボレッスンを行います!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


基本の健康と美容のためにまずは姿勢から!

キレイになったカラダにマダムリー先生特製ランチでココロもハッピーに!



「さとゆり美姿勢Lesson+オメガ3を使ったマダムリー先生特製ゆるベジイタリアンランチ付き」


日にち:6月8日(日)


時間:11時~(美姿勢レッスンは60分。その後、ランチを召し上がって頂きます。)


場所:港区 マダムリーサロンにて (お申し込み後、詳細はお知らせさせて頂きます。)


定員:6名


Lesson代金:5、500円(税込)※ランチ代金含む


お申し込み方法:マダムリーサロンHP よりお願い致します。

             




本日、マダムリー先生のサロンにて打ち合わせに行ってきました。







美味しいリー先生お手製ランチを頂きながら、ワクワクの打ち合わせとなりました。




カラダもココロもハッピーなレッスンとなるよう、笑顔いっぱいでお待ちしております。

皆様との出会いを心より楽しみにしております。


さとゆり