漫画家・獣木野生センセイの星のギフト♪ | 星と香りの魔法~星のリズムで幸運の波に乗る♪

星と香りの魔法~星のリズムで幸運の波に乗る♪

星と香りとクリスタル…強くて優しい、自然界のエネルギーとの共鳴は、 生命を癒し、自分らしい幸せな生き方に目覚める魔法♪自然界にハートを開き、潜在意識に光を当てると、今ここに喜びをもたらし、あなた独自の魅力が開放される☆

IMG_9845.jpg



獣木野生先生(右)とお気に入りのカフェにて♪


2015年10月~2016年4月まで参加させていただいた


キャンペーンが無事に終了しました~☆


とっても素敵な時間をありがとうございました~♪


Aid+Ruruの星読みイベント仕掛け人は・・・


世界累計200万部を突破!


30年以上続いている大長編漫画PALM


1000年先の読者を想定して描いているという


さすがのスケール感。クリエイティビティを象徴する


王座の星座に惑星が集合し、創作活動を強力に後押し!


100年後に残したい最強漫画  にも選ばれています。



漫画家の獣木野生さんの星のギフト☆*゜゜*



太陽・獅子座パワー全開で、漫画を描くためなら


体を張ってアフリカの秘境にも飛び込む


命知らずのアドベンチャー体質!!!


一貫して揺るがない不動宮ならではの


驚異の大長編マンガPalm作者。



獣木センセイのホロスコープを拝見すると、


「火」と「水」の星座に星が集まり、


表向きは「男前!」で、ありながら・・・


内側に深い優しさと女性らしさを持ち合わせます。


人の痛みや気持ちを敏感に察知するセンサーがあり、


ある種の霊感ともいえる、とても繊細な感性(月×海王星)の持ち主。


その繊細さの向こう側には、人並み外れた馬力があって、


普通なら無理なことでも「やれちゃう」タイプ。


みえない世界に繋がることも出来るけど、


現実を生き抜くパワーもすごい!!!


・・・私にとっては、太陽みたいに


温かく包み込んでくれる姉御的な存在です☆


また是非、別の機会で、コラボ・イベントしましょう~♪



★獣木野生さんによる


星読み&アロマリーディングのレポ → Click!



スカイダイビング~!


マサイの若い衆と大はしゃぎ!




◆星読みカフェバックナンバー


くるり岸田君の星のギフト Click!


牡羊座の反骨精神(キヨシロー)


芳垣宗久センセイ (西洋占星術家)


宇山あゆみ (人形作家)


登石麻恭子センセイ (西洋占星術家)




☆*゜゜*☆*゜゜*☆*゜゜*


ルルは、星読みアロマセラピストとして


星と香りのヒーリング をおこなっています。



アロマ占星術 in Cafe'


第3土曜日15:00~17:00ごろ


@澁谷・新宿のカフェにてセッション受付中♪


(資料作成のため2週間前までにお申込みください)


お申込みはフォーム からお願いします。



IMG_0011.jpg



星読み&アロマリーディング☆*゜゜*


気になる香りがあなたの心理状態をあらわします。


星と香りのメッセージを読み解き、隠れた魅力や才能、


可能性を探ります。あなた自身が人生のプロデューサーとして


自分で夢や幸運をかなえるロードマップ作りを


星と香りでナビゲートします。



◆富士山がみえるサロンで対面セッション Click!


◆星読みレター(メール) Click!



①星のギフト(生まれ持った資質や開運アロマなど)


②魅力・才能・幸運ポイントなど、あなたの魅力を引き出す


星と香りのヒーリングレシピを作成しています。


お申込みはフォーム からお願いします。



★星と香りのヒーリングサロン


ハッピー・チューン・ルル♪