ここを眺めながらのアルコール❤️



至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さぁー、スイートポテトを作ろう!!

と、頑張ってました!

さつまいもシルクスイートを2本、一時間180℃で焼き芋に、そのから本気の裏ごし腕クタクタなりながら頑張ってました。娘笑

その後、砂糖、バター、生クリーム、卵黄入れて、混ぜて、こねて完成!!


あーーー黒ゴマ欲しい。。。

無いわーごま塩しか無い笑

分けて欲しいと!!

こだわりのスイートポテトには黒ゴマがあるらしい笑


細かい作業しました。生まれて初めて黒ゴマと塩を分けた。





どこぞで買った500円のスイートポテトよりほんまに美味しいやつ出来てました。

ご馳走様でした。


15年アクアライフを通して、最終形態になってきた❤️

コウモリランの板付も、じぃじからレクチャーしてもらい、出来るようになり、こんな感じになりましたラブ冬までに室内への予定なので配置はまだ検討中⭐️


コウモリランが育ってるのが嬉しいな。何度も枯らした植物もなんとかお世話になれてきた。

屋外水槽の、エンゼルフィッシュや、プレコちゃんも、倍以上の大きさになり、室内水槽へ、帰ってきました♪


まぁ、なんといっても、流木たまりません。

実は沈みません無料ですので⭕️ 笑

押さえてます。まぁ、カッコよくできたらなんでも🎵

我が家のモットーはお金をかけずどこまで趣味を楽しめるか、1番は生き物にお金かかってます。水槽、設備はほぼ頂きものばかり。

木枠も、廃材のDIY。

それでもなんとか好みに仕上がってます!





アクアライフについて


我が家は、夏限定で屋外でグッピーを繁殖させている。毎年、これがまた爆繁だ!

もともと10匹買っただけなのに、500以上に毎年増える。。。

180センチの水槽、180センチの濾過槽があり、元気に泳いでる。






今日は、そのたちの選別の日で三時間ほど集中して、主人は頑張ってましたグラサン


プロテインについて!
運動前後45分以内がゴールデンタイムと言われるみたいですが。。。。
実際はいつ飲んでも良いそう☺️

2年間、息子飲みつづけてます。
初めはスポーツ少年の栄養プラスのつもりでしたが、部活での筋トレが増えると、気がつけば、背も伸び、シックスパックに笑
好き嫌いの多い息子だったので、栄養プラスがプラスされればと始めてました。
今では、体づくりも意識し、日々3000カロリーの食事にも気を遣えるようになり、部活後のプロテイン摂取を心がけている!

安いよ!
⇩ドラッグストアで買うより🙆
あとは、ポイントの高い日にかうとかなりお得☺️