お金を取らない霊能者 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ボクには外国の人がついています。
バリ島に行ってみるといいですよ。
多数の肩書持ったまんま、パワフルな人ですよ
。。。
 
 
ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。
 
 
今日から伊豆長岡温泉でゴルフパートナーさん主催のエクスマ塾合宿です。
ボクの好きなゴルフの企業だから、とっても楽しいです。
 
そんな今日の話は昨日の引き続け、沖縄でお勧めのお店です。
昨日の店は敷居がとっても高いです。
 
 
今日の店は敷居がとっても低いです。
超低いです。
 
 
沖縄粥料理店「蓮華粥」です。
 
 
 
 
オーナーの花岡さんは霊視ができます。
だけど、予約してお粥さんとか食べれば、無料で霊視してくれます。
 
無料です。
 
 
それが気にいって、さっそく行ってきました。
 
ボクが日頃おもっている発想と同じだから。
まずは、本業をちゃんとしようよ!
 
 
って話です。
 
花岡さんの本業はお粥屋さんです。
なのに、霊視でお金をいただいて、スピリチュアルカウンセラーになるのは、話は別です。
 
 
そうなると、スピリチュアルカウンセラーの人と比較して独自の価値を出していかないといけません。
(山口克志君、わかってるかなぁ~?)
 
 
そんな花岡さんにはキャビンアテンダントの人など噂で超人気です。

ボクは21日に沖縄で一緒に呑んだ人がそこで勤めていて、花岡さんの在り方を聞いて、お邪魔したわけです。
 
お粥代800円です。
ボクが食べたのは島豚のお粥。
 
めっちゃ、うまい。
空港に近い。
アウトレットモールから歩ける距離。
そして、800円。
 
霊視してくれるのです。
 
下手なカウンセラーに数万払うなら、沖縄旅行ついでに800円で見てもらうことで、いろんな気づきがあるかもよ。
 
ボクは特に悩みとかないけど、本当にこのままでいいのか?尋ねました。
 
 
ボクには一般の人よりより多くの人がついているようです。
だから、気が多くて良いようです。
 
肩書だけでいっぱいあるもんね。
コンサルタントなのか、カウンセラーなのか、薬屋なのか、その他いろいろ、
絞った方がいいのか、確認してみたわけです。

花岡オーナー
 
 
フェイスブックページにボクの写真を載せてもらっています。
壁の額についている人が映りだすそうです。
画像ではちょっと見えにくいですね。
ボクには赤い柱が下から伸びあがるのが見えるそうです。

花の絵の左の黒い部分に!
 
力強いらしい。
ラッキーカラーは赤だね。
さらに①って数字にこだわって!
と言われた。
 
誕生数秘学の4-1-1
まさしく!
 
 
もう嬉しいことばっかり言ってくれました。
で、日頃からなんとなくと思ってやってること、
それが正解なんだと再確認できたのです(^_-)-☆
 
本当にお勧めしますよ。
 
 
さて、
あなたは霊視してもらえるとしたら、何を相談したいですか?



島豚のお粥!めっちゃうまい!


ハッピー橋本とリアルでお話しできる場

★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*8月27日(土) 18:00~20:00(天満橋)
*9月4日(日) 10:00~12:00(天満橋)
*9月17日(土) 10:00~12:00(天満橋)
お申込みは
コチラ



有料のセミナーを下記の日時、場所で開催します。


★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:8月26日(金)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋


お申込みはコチラ


 

9月は↓↓↓↓↓
★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:9月3日(土)  15:30~19:30まで


★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:9月16日(金) 18:00~21:00まで


★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:9月20日(火)  20:00~23:00まで


詳細はコチラ

 

 
 
★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。

 

 
★8月24日のお誕生日、おめでとう
気は優しくて力持ち真面目で温かい博愛主義者のあなた
あなたの使命は「世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」
(信じなくていいですよぉ~)

世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 

 


 

フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。


 

 

 

ツイッター では、本の名言をつぶやいています。

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法


 

 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報