日本一天使に愛されている

天使バカ(天使が好きすぎるの意味。カエルさん命名

足立区のエンジェルセラピスト

おおぐちかおりです。



最近、お知り合いになった方は、知らないと思いますが…

わたくし、

人並みはずれたシャイな子でした 笑

初対面の人とは一言も話せない、とか、ザラでした。

お手洗いはどこですか?

とかも聞けないくらい💦💦💦


そんなわたしを変えた人は娘でした。

最近は、ちょっぴり人見知りという技?をみにつけましたが、1歳から3歳くらいまで、会う人すべて(ただの通行人にも)はなしかけるという、フランクさ……

あまりにも自分とかけ離れた個性に戸惑いましたが、

スーパーへ行っても、公園へ行っても、歩いてるだけでも笑
誰かに話しかけるので、つき合わざるを得ない……


でも、それが、毎日なので、少しずつ慣れてしまいました笑

しかし、ふつうに、話はできても、なんだか自信がなく、

自分のやりたいことや、天使のこと…

もっとすごい人がいっぱいいるのに、

自分なんかがおこがましい、と思ってしまい、

声が小さくなり、アピールできない💦

誰にも負けないくらい天使が好きなのに、

自信のなさが邪魔をしていました💦💦💦


でも、自分なんかが、って言ってたら、どんどん自分の価値を自分で下げて、自分で自分をダメにしてんじゃん(^0^;)と気づいたら、

なんか、でっかい声で堂々と、

天使すきでーす!!メッセージ伝えてまーす!!って言ったらいいじゃん。

なんか、好きなのに、隠してるみたいで、天使さんにも失礼だし、自分にも失礼なんだ。

だから、わたし、本当は、苦手だけど、意識して手を挙げたり、わざと何回もして、何回も、今日は、声が小さかったから、いいくるめられちゃったかな?とか、考えてみたりして、今もまだうまく表現できないんだけど

やらない、できないって言ってたら後悔しそうって

思ったんだ。

もー、本当に、幼少期のわたしが、今のわたしを見たら、びっくりして気絶するだろうね笑

お母さんのお尻に隠れて、みえないよーにして、挨拶すら知り合いのおばさんにもできなかったわたしが、
必死に手を上げてるんだもの。

あとね、なんか、だれかわすれたけど、

恥ずかしいからできない、は、子供の言い訳

って言ってた人がいたんだ。


もう、なんか、パッカーン!!!!!

でした。

わたし、すぐ、恥ずかしいからーって言ってた。

恥かきまくって生きてもいーじゃん。

わたし、ド後者だから、超真剣にやってもドジばっかで、本当に、笑われてばっかだけど、

最近、恥ずかしくないんだよ。

笑われてるけど、わたしが笑わせてるの。しかも計算とかしないで。

それ、凄いことじゃん、って思うんだ。


昨日は、大好きなのぶみさんの講演会で、多分のぶみさんは前者だから、超つっこまれ💦💦

前だったら、なんか、うまく受け止められなくて、拗ねたりしてたかもなんだけど(すぐ真に受けるから)、なんか、やりたいこと止められないし、みんな笑ってたらそれでいいのよね。


それでも、一番前の席に座っていて、告知するため、ホワイトボードに書きにむかったのですが、前しかみえないから
あんまり緊張しなかったのに、ふりむいていざ話そうとしたら

88人ですよ(^0^;)(^0^;)(^0^;)

で、急に途中から緊張しちゃった笑

まだまだだ~笑!

しかもホワイトボード、書き慣れてない&早く書かなくてはならず、超キッタナイ字になり💦💦💦

でも、やるんだよ!




けど、みなさんがチラシ、もらってくださって、本当にすごく嬉しかった。

某有名なスピ系のイベントに出店しても、チラシが足りないなんてことは、今までになかったの!

嬉しかったから、チラシを手にとってくださった方の幸せを心から願っています!

ありがとうございます(*^O^*)
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

エンジェルヒーリング(チャネリング)、エンジェルカードリーディング、オラクルカードリーディング、クリスタルヒーリング、クリスタルアクセサリーの製作

(メニューはこちら♪)





日暮里舎人ライナー西新井大師西駅より 徒歩 8分
Happy angels  おおぐちかおり

お問い合わせ、お申し込み

happy8angels.lovelink☆gmail.com

☆を@に変えてください。

オススメメニュー


○封印解除 40分 5500円

あなたの中に封印されている感情や、ブロックを解放し、本来の自分に近づくようサポートします。こころのひっかかり、解消しましょ♪


☆大人気メニュー

クリスタルのご縁つなぎ 4400円~(おつなぎする石により価格が変わります)

お悩み解消や目標を達成するためのサポートをしてくれる石さんをおつなぎし、アクセサリーにします。