日本一天使に愛されている💖

天使プロ

エンジェルセラピストの

おおぐちかおりです。


みなさんは、波動が高いとか、低いとか耳にすることはありますか?

気になったりしますか?


わたしは、すごーく気になった時期もありますが、今はそうでもないです。

「私は、波動が高い」とか

「波動が低い人からは離れよう」  とか…


何様なの~~~???

その発言してるあなたの波動はそんなに高いものなのですか??


わたしは波動が高いよ~~

って、言ってると

自分や、自分が認めている人 以外は波動が低いんだよってって言ってるのに近い。

そもそも、本当に波動が高い人は、そんなこと言わない気がする。



気にしないんだ。

自分で自分を少しでも良くして、自分のまわりにも自分ができるいいことをするだけ。


波動って言葉に振り回されないで
自分を成長させよう(*^O^*)



【イベント情報】

10月13日 ピクニックコンサート in代々木公園
(天使の歌声ひさすえさえこさん、カフェラムーンで働く歌姫 小沼真弓さんの歌をきいてみようエンジェルカードリーディングもします)

FBイベントページは応えちら

10月29日 ラクーア内ムーミンカフェ&ベーカリーにて カウンセラーいくさんと心を緩めるランチ会 
FBイベントページはこちら


11月3日 ドリーミングエンジェル イベント 上尾のスペースコルト 
FBイベントページはこちら


11月13日 天界会議室 足立区舎人 カフェラムーン

FBイベントページはこちら

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

エンジェルヒーリング(チャネリング)、エンジェルカードリーディング、オラクルカードリーディング、クリスタルヒーリング、クリスタルアクセサリーの製作

(メニューはこちら♪)





日暮里舎人ライナー西新井大師西駅より 徒歩 8分
Happy angels  おおぐちかおり

お問い合わせ、お申し込み

happy8angels.lovelink☆gmail.com

☆を@に変えてください。

オススメメニュー


○封印解除 40分 5500円

あなたの中に封印されている感情や、ブロックを解放し、本来の自分に近づくようサポートします。こころのひっかかり、解消しましょ♪


☆大人気メニュー

クリスタルのご縁つなぎ 4400円~(おつなぎする石により価格が変わります)

人と人が協力するように、人と石も、協力しあうことができます。

Happy angelsがお届けしているクリスタルたちは、意思があり、持ち主さんを選びます。

恋愛運、仕事運、金運と言われるような石さんの見方ではなく、
人間と同じように石さんたちも性格があり、石さんたちと仲良くすることで、石さんたちの持つ性質と繋がり、自分が望む自分へとステップアップするサポートをして戴けるようになります。

○○運(恋愛運、仕事運、金運etc)に効く石
という見方はせず、
恋愛運だとしたら、恋愛の、どんな部分がネックなのか という、部分を視ていきます。

運は、自分で切り開けます。

切り開くときに、自分だけでは難しい、どうしてもうまくいかない、というとき、
助けを求めると、すっと手を差し伸べてくれるような親友にも似た存在ですので、意味は参考程度に、石さんと仲良くなることをオススメしています。

生きていると、幸せだけでなく、辛いこと、苦しいこともあります。苦しいこと、辛いことを経験するからこそ、心から溢れる幸せに出会えます。

もし、自分が石だったら、一緒にいると○○運があがるから友達になって!と言われたら、悲しいとおもいませんか?

石さんたちとは、好きだから一緒にいる
好きだよ というエネルギーが石さんとリンクすると、自分の望む方向へと、現実が動きだします。
☆Happy8angels 天使の光の世界  ☆ https://minne.com/happy8angels






お悩み解消や目標を達成するためのサポートをしてくれる石さんをおつなぎし、アクセサリーにします。