【レポ】2017年 上半期龍神指針セミナー 【ゴールド】 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

11月3日(木)

 

2017年 上半期龍神指針セミナー【ゴールド】のレポです

 

2016年も残り2か月をきりました。

 

ここまで1年を振り返ってみて、どんなことを思われているでしょうか?

 

良かったこと、これからも続いて発展していきそうなことはそのままに、

もっとよりよい運気にのって可能性を広げていきたいなと思うなら押さえておきたい色々・・・

 

来る2017年にスタートダッシュを切るために、

周りの世界を活かすために必要なポイントを!

 

 

講師である日香理さんご自身もとても楽しみにしていたご様子で、
朝からノリノリで皆さまをお迎えしたそうです♪


「お伝えしたいこと満載で時間が足りるかな?」とつぶやいていたそう!

(情報満載で時間オーバーなら大歓迎かも♡)

 

 

 

ポイントここで龍神指針セミナーについて少しご説明を。

 

龍神指針セミナーは半期ごとに行われますが、3種類に分かれています。

 

 


龍 シルバー編

龍 ゴールド編

龍 プラチナ編

 

 

ポイント各セミナーでお伝えする

 

チェック(透過)リーダー神様
チェック(透過)指針のテーマ
チェック(透過)行くと良い場所
チェック(透過)開運アクション

 

 

は、ひとつとして同じ内容ではなく、全て異なる半年なのだそうです。

 

ご自身がどうありたいか どんな後押し現実化が必要なのか

・・・それによって選んでいただく指針が異なります。

 

 

今回はその中でも「周りの世界を活かす」経営者の方なら是非受けて頂きたい!

【ゴールド編】

どんな内容だったのでしょうか?

 

 


 

 

2017年 上半期龍神指針セミナー 【ゴールド】

 

 

 

新しいデザインのレジュメ・・・素敵です!

 

 

 

 

今回初めて指針セミナーをご受講くださる方、毎回の指針を欠かさず受講くださっている方・・・ 男性の方も!

たくさんの方が受講してくださいました。

 

 

前回のセミナーを受講してないけど大丈夫? そんな疑問を持たれるかたもいらっしゃるかもしれませんが・・・大丈夫です♪

 

半期ごとの流れをお伝えする指針ですが、
イントロダクション〜前期の復習をお伝えしてからのスタートなので、2016年の下半期のご自身についての振り返りにもなります。

(現在 その通り!の流れになっている方もいらっしゃるかも?)

 

 

えんぴつその時期のリーダー神様がだれか?
その神様が何を得意とするか?
ということが、そのまま運気となります。 

 

どの期間、どの神様がリーダーとなるかで、運気の大枠が決まってくるそうです。

 

 

 

 

 

 

「受講生さんが現実を変えていくために必要なことをお伝えすることが大好き!」

という日香理さん。

 

身振り手振りも交えて たくさんの事をお話してくださいました。

 

 

 

2017年上半期課題の詳しい内容はネタバレになるのでナイショですが・・・。


えんぴつ認識の広げ方のワークの方法 についてもお話されたそうです。
これは受講者みなさんへの宿題なんですって!

 

「認識が広がる」と、選択肢が増え、色々な視点から物事を見られるようになりますよね・・・。

どんなワークなんでしょう?気になる!!!

 

 

爆  笑恒例のお楽しみ!

えんぴつ行くとより良い場所・開運アクション・開運アイテムなどについて・・・

行くとより良い場所は、リーダー神様に関する場所が含まれます。

今回は何地方のどこなのでしょうか・・・? 

 

えんぴつこの期間の開運アクションには、
「自身が望めば得られること」が含まれまして、ご自身がどう意識するかが大切になります。

 

 

「自分が望めば得られること」 でも、自分が意識していないと「得られない」に変換してしまう・・・。

そうならないためにも「自分の声」を聴いてみないといけませんね。

 

 

ここで・・・

 

セミナー中の不思議な?様子をご紹介

 

 

これは何をしている所なのでしょう?

 

日香理さんによると

ある神様へのラブコールです❤️ とのこと!

 

皆さんの熱い想い、届いたかな~?照れ

 

 

 

 

受講してくださった皆さまありがとうございました!
 

宿題・開運アクションに取り組み、2017年に素晴らしいスタートダッシュを切れますように!

 

 

 

レポ: 浜先千波

 


 

【お知らせ】

 

2017年龍神指針セミナー【ゴールド】 東京

リクエストにより追加開催が決定いたしました!

 

 

 

大阪開催予定はこちら!

 

 

 

 龍神指針セミナー【【シルバー】開催は 東京13日。 大阪は27日開催だそうです

 

 

 

チェックいずれの詳細・お申込みも アテアのページ

 

クリックhttp://atea.jp/

 

よりご確認をお願いいたします。