【レポ】 2017年上半期龍神指針セミナー【プラチナ版】 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

11月11日(金) 開催

 

2017年上半期龍神指針セミナー【プラチナ版】のレポです。

 

 

ポイントここで龍神指針セミナーについて少しご説明を。

 

龍神指針セミナーは半期ごとに行われますが、3種類に分かれています。

 

 


龍 シルバー編

龍 ゴールド編

龍 プラチナ編

 

 

ポイント各セミナーでお伝えする

 

チェック(透過)リーダー神様
チェック(透過)指針のテーマ
チェック(透過)行くと良い場所
チェック(透過)開運アクション

 

 

は、ひとつとして同じ内容ではなく、全て異なる半年なのだそうです。

 

ご自身がどうありたいか どんな後押し現実化が必要なのか

・・・それによって選んでいただく指針が異なります。

 

 

 

ポイント今回の【プラチナ版】とは?

 


プラチナ版は、経営者様や個人事業主様限定のセミナーで、
龍神やその方の産土(うぶすな)神からOKと出た場合にのみ、お声掛けをさせていただく形で受講していただいております。

龍神が生み出す運気は、様々な経済動向とも連動しています。
半年ごとに切り替わる龍神の動きを先取りすることで、半年先への準備や心構え、それに伴う選択や行動を確信を持って行うことができます。

「指針の理解を深めるためのセミナー」と「指針を活用するためのセミナー」の2つのセミナーを合わせてご受講いただきました。
 

 

 


プラチナ版の指針セミナーに加え、特典セミナーが2本、他にも参加者特典の個別リーディングも2種類という 6時間という 長丁場!

 

 

 

日香理さんは6時間あっても話したりなかったに違いない・・と思うのは私だけ?

 

色々な分野の経営者の方々にどのようなお話をされたのでしょうか・・・。

 


 

2017年上半期龍神指針セミナー【プラチナ版】

 

 

 

 

各分野でご活躍の経営者の方々が受講してくださいました。

 

 

えんぴつ2017年上半期にご自身の会社・関わる人たち全てが良い運気の流れに乗るためには何をすべきか?

 

えんぴつ2017年経済はどのようになっていくか?

 

など、経済界を引っ張っていくリーダーとして前もって知っておくと良い事をお伝えします。


 

自分以外の方の運気も背負っておられる経営者の皆さん・・・真剣です!

 

 

 

運気の流れを先取りすることで

半年先への準備や心構えができ、それに伴う選択や行動を確信を持って行うことができます。

 

 

 

 

指針の内容をお伝えしたうえで

 

「指針の理解を深めるためのセミナー」と「指針を活用するためのセミナー」を受けて頂きました。

 

ここで 分からないことや、具体的にどのようにアクションを起こしたらよいかの疑問が解決したのではないでしょうか。

 

 

長丁場なので休憩をはさみつつ、時にはこんな和やかな場面もあったようです

 

この写真で日香理さんが何のお話をされていたのかが気になる・・・

            下矢印

 

 

 

えんぴつ参加者特典の個別リーディング(2種類)では

 

参加者さまがこの期間に行くと良い場所もお伝えします。

日本の各地から海外まで指定される場所に、納得したり笑いが起きました。

 

(行くと良い場所は神社とは限らないのです。時に山などの自然のものだったり・・・

 

海外はどのあたりだったのでしょう?  )

 

 

 

えんぴつ今回受講された方からは

 

「事業改革にとりくんでいる経営者」
「見えている(意識している)範囲が狭くて、行き詰っていると感じている方」
にオススメしたい内容です

 

 

というご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

今回ご参加の方は龍神とご自身の産土神からOKが出ての受講ですので、今日の内容をどんどん実践されていくことと思います。

 

龍神の生み出す運気、経済の流れに乗って ご自身、関わる方みなさん共々素晴らしい2017年上半期になりますように!!

 

 

 

 

【受講後は・・・】

 

セミナー後は、直会懇親会!

 

ビジネスプロファイラー高松 芳光さんの乾杯の音頭で和やかに始まりました。

 

 

 

長時間受講の【プラチナ版】ならでは?

受講者の方に嬉しいプレゼント!

 

日香理さんが作るお一人お一人の直霊(なおひ)酒を飲み比べました。


*フルーティーな味
*にがい喉越し
*ワインのような風味


直霊の状態で味の変化は様々で、違いを味覚で確認したそうです。

 

人によって味が違うとは・・!

 

甘いとどんな状態?びっくり

苦いとどんな状態?びっくり

 

ワイン・・・今からどんどん熟成していくというイメージでしょうか?照れ

 

・・・・・自分の直霊酒、どんな味なのか気になりますね!

 


 

 

自己紹介では、様々な業種でご活躍のみなさまを知ることができ、交流も深まります。

 

 

 

出会い・交流、そして新たな人脈ができていく・・・

「つながり」は大切なのです!

 

 

講座・懇親会共に素晴らしい時間となりました。

 

ご参加いただいた皆さまどうもありがとうございました。

 

 

レポ:浜先千波

 

 


今後の2017年龍神指針セミナーの開催予定

チェック 詳細内容・お申込みは
クリック http://atea.jp/