【レポ】2017年上半期龍神指針セミナー【シルバー】 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

11月13日 開催

 

2017年上半期龍神指針セミナー【シルバー】のレポです。

 

ポイントここで龍神指針セミナーについて少しご説明を。

 

龍神指針セミナーは半期ごとに行われますが、3種類に分かれています。

 

 


龍 シルバー編

龍 ゴールド編

龍 プラチナ編

 

 

ポイント各セミナーでお伝えする

 

チェック(透過)リーダー神様
チェック(透過)指針のテーマ
チェック(透過)行くと良い場所
チェック(透過)開運アクション

 

 

は、ひとつとして同じ内容ではなく、全て異なる半年なのだそうです。

 

ご自身がどうありたいか どんな後押し現実化が必要なのか

・・・それによって選んでいただく指針が異なります。

 

 

 

 

えんぴつシルバー指針は、自分を活かすための内容です。

 


自分を活かしたくても、

そのタイミングはいつ?
活かし方をどうすればいいの?

???ばかりが浮かびますよね^_^

時代がどう進むか?
という運気の流れを創るのが、龍神達です。

ですのでタイミングを知るためには、龍神達の動向を知っておくとわかりやすいです(≧∀≦)

活かし方も運気に合わせて変化します。
この期間はこうだよ!と、運気を創る龍神達が教えてくれます。

●自分を活かすタイミング
●運気に合った活かし方

これらを知ることで、

迷いなく選択できるようになります。
また揺るぎない自分軸が完成します

何故なら、自分をドンドン活かせるようになっていくから(^^)

必然的に、迷いは減り、選択はスピードがあがり、私はこれ!という自分軸ができるんですよね。

日香理さん 11月11日 FB投稿より 
 


 

 

 

 

揺るぎない自分軸とは、強い意志はもちろん、柔軟な思考も持つことができ、しなやかに上へ上へと伸びていく竹のようなイメージでしょうか・・・。

 

他人や、時に自分自身にもぐらついてしまうことのある「軸」をしっかり確立することで、運気やチャンスも逃さなくなるかもしれませんね。

 

 

 

 

この2017年上半期龍神指針セミナー【シルバー】では

2017年 上半期を良くするために知っておくと良い事(上記参照)を教えてくださいます。

 

 

えんぴつ今回の指針シルバーでは現在「期間」とされている本当の「期間」と意味をお伝えしました。

受講生の方はこれから過ごす日々の感じ方が変わると思います。

 

 

次に「変化」についての話では過程や小さな変化が大切だということをお伝えし、「感知力」を磨くことで普段の生活が変化する。というお話をしました。

 

 

「変化」については以前にこちらの記事で

 

クリック それは小さいけれど、確かな変化  

 

日香理さんご自身が変化を感じる時・その振り返り方について書かれておられます。

 

 

 

 

他にも、「認識」「伝達」など多くの情報や概念についてのお話をさせていただきました。

受講者の方がこれから意識していくことが倍増したのではないかと思います。

 

「知ること」 「意識すること」 でたくさんの視点から見ることが出来るようになると選択肢が増えていきそうですね。

 

 

【シルバー編】でも受講後に直会(なおらい)をしてね、というお話があったのかな?

 

 


2時間とは思えないほど濃い内容でした!


「楽しかった」というご感想もいただき、ありがとうございました。

 

 

この指針が皆さんの2017年上半期をより良いものにする 道しるべとなりますように・・

 

 

 

 

レポ:浜先千波

 

 

 

 


【ただいま募集中のアテアのサービス】
 

京都】11月19日 (土)  

 神旅(R)シルバー 八坂神社 

 ※11月18日(金)15時締切!

【大阪】11月20日(日) 

 2017年上半期龍神指針セミナー(ゴールド

  ※11月18日(金)15時締切!

【大阪】11月20日 (日) 

 神々の魂とあなたの天命 

 (講師 大杉日香理)

  ※11月18日15時締切!

【遠隔 】 11月龍神祈り合わせ

    ☆龍宮(乙姫)RPG 

    ※11月24日(木)15時締切 !

【大阪】11月27日 (日)

 2017年上半期龍神指針セミナー(シルバー)

【大阪】11月27日 (日)

 神通力を育てる!みつかい養成編1

【東京】12月2日(金)

 共同セミナー

  「龍神の後押しを得る経営者3つの条件」

【東京】12月 3日 (土)

 みつかい養成講座(中級)2回

【東京】12月 4日 (日)

  龍使い養成講座1  

【東京】12月8日(木)

   経営者限定神旅(R) シルバー神田明神

【東京】12月9日(金)

 追加開催!2017年龍神指針セミナーゴールド

【遠隔】 12月遠隔龍神ヒーリング 

【東京】12月10日 (土)

 神旅(R)シルバー 根津神社

 (満席ありがとうございます)

【大阪】12月10日 (土)

  龍使い養成講座1

【大阪】12月11日(日)

 神旅®シルバー 住吉大社 

【遠隔】12月龍神祈り合わせ

    地の龍☆結界RPG

【大阪】12月17日 (土)  

 神通力を育てる!みつかい養成編2

【大阪】12月17日 (土)

  バラの魔法と龍神講座 

【鹿児島】12月20日 (火)~12月21日 (水)一泊二日

 神旅(R)ゴールド霧島

 産土神リーディング(R)も受付中です!