セドナを知ってますか?
セドナは、アメリカアリゾナ州にあります。
セドナは、赤い岩山が点在し、アメリカ南西部は地球46憶年の歴史そのものが詰まっています。

私は、今年の7月にセドナの知識をほとんど入れることなく、セドナリトリートに参加しました。
夜にセドナに入ったのですが、夜の町の風景が、ディズニーランドの一部のテーマパークの雰囲気そっくりだし、岩山はもともと好きなので、着いてからずっとわくわく状態でした。

しかし、2日目の夜にバスタブで足が滑り、怪我をしました(-_-;)
そう、京子さんの下記の言葉にある

《私たちは普段真実を生きていないから、聖地に触れると一気に本当の軌道に戻される》

出来事でした。
リトリートに参加した仲間たちに
ドロドロなことを吐き出すような出来事が容赦なく起こりました。

でも、個人の問題じゃ全然無かった!

必ずそこに、共鳴することがあり、周りも変容させられる、ダイナミックな内容でした。

仲間が居たからこその【気付き】

そんな、濃密な時間を過ごした
セドナの大地のお話を
主催してくれた京子さん
ガイドしてくれた、セドナ在住Kohさんが
ナビゲートしてくれます。

是非、この機会に繋がってください。

必要な方に、必要な情報が届きますように。

・・・・・・

セドナ大地のお話会、セドナ在住Kohさんから、会のイメージが届いてますウインク


会のイメージですが… 
セドナの写真や映像、ドラム、フルート
セドナ・キャセドラル頂上からの石
そこに僕の持つ「音」を持ち込み

京子さんの「音」を加え、セドナの大地に響く静けさのなかにある音-僕は野生の音 と呼んでいますが、その野生の音を作り出し、さらに会場に来られる方々の「音」とも共鳴し、新たな次元の野生の音を共感できたらサイコーって思ってます。

そして、そこで作られた野生の音が、その方を揺り動かし、セドナに来るための、心の奥に響きはじめた「遠い太鼓」 になればもっとサイコー って思います。



(7月のセドナリトリートでガイドしてるKohさん)




京子さんからのメッセージが
また、深いウインク

お話会に来た人すべてが、セドナに行けるわけではない。

でもセドナ、そして大地の空気を感じてくれたら勝手にその人に気付きが起きる。

私、セドナ帰りの人を今回、何人か個人セッションしたけど、やはりね、セドナに行った後の変化が凄いというのを改めて感じた。

行く前と行った後では明らかにガラッと変わっちゃってるの。

なんでそうなるのか分からないが、聖地とはそういうものなのね。

聖地は宇宙の真実しか起きない。

私たちは普段真実を生きていないから、聖地に触れると一気に本当の軌道に戻される。

Kohさんとシャイアも、その聖地に呼ばれて住んでいるってハンパないことだから、エゴで自分を守る事なんかできない、ぜーーんぶ剥がされて宇宙に放り出される。

そして裸で大地に立つしかない。

そんな毎日を生きているkohさんの話を聴くだけで、なにかに触れるよ。



(セドナリトリートで京子さんの後ろ姿を撮った)





福島会場参加は、まゆみんこと私まで
連絡下さいね。
 
【お申込み・お問合せ先】
メール:alricha.3i@gmail.com




■まゆみんメニュー■
【シンギングボウルトリートメント】お一人様
 60分  7,000円
 90分  10,000円
(シンギングボウルとは?→

【やさしいヨガ】
 60分 1,500円 (5名以上~)
 参考:ヨーガ療法→
【やさしいヨガとシンギングボウルの響き】
 90分  3,000円(5名以上~)
 内容はこちら→


【お申込み・お問合せ先】
メール:alricha.3i@gmail.com