サロンキャラクター決定!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


こちらっ(^з^)-☆ジャーーーン!!

Salon de Ayako は、こちらの三人娘のチームyumekoが、皆さまの健康と美容のお手伝いを、更にキラキラした毎日を送ってほしいという願いを込めてお祈りしています。

私はこのチームyumeko の願いを実現するべく、たっぷりの愛情を込めて、施術させて頂きます。
私もこのチームyumeko に守られているので、安心して施術することができます!\(^-^)/
・ジェルネイル
・フェイシャルトリートメント
・アロマ、メディカルハーブについても
  お伝えします

こんな方に是非(^з^)-☆
・ネイルで気持ちをあげたい!
・お肌のアンチエイジング
・お肌に愛情が欲しい
・癒されたい
・サロンドアヤコとおしゃべりしたい
・サロンドアヤコスペシャルブレンドの
   ハーブティーを飲みたい
・アロマ、メディカルハーブの話がしたい

等々、その他にも何か要望があればお気軽にお問い合わせくださいませ\(^-^)/


皆さまの毎日のハッピーを祈念して
Keep on smile (о´∀`о)