石膏パックとお肌について(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


おはようございますラブピンクハート

朝から凄い絵をアップしてしまいました(笑)
こちらは、只今Salon de Ayakoで人気の石膏パックですラブラブ
先月のハロウィンを引きずっている訳ではございません(笑)



『今日お肌凄~くよかった❗ほんと~に❇❇今までどこにいくより一番❗❗極めが整って、リフトアップ!』

という嬉しいご感想をT様より頂きましたラブ


仕事終わりにLINEを確認するとこんな嬉しいお言葉をラブラブラブラブラブラブ

幸せの瞬間ですハートハートハート
幸せの連鎖がどんどん続きますように。

女性って、お肌の調子が整う(良い状態)と一日がんばれるのですウインクキラキラ

わたしは、体質的に顎回りにブツブツが出やすいのですが、それが綺麗に無くなった状態が続くと、鏡を見る度にニヤリニヤリなのですが、逆にブツブツ状態が続くと、鏡を見るのが嫌になってしまいます。

それほどお顔のお肌の様子が重要になってきます。

自分のお肌は、本来自分の力(自然治癒力)で調子を整えることができるのですが、自律神経やホルモンバランスが崩れてしまう等でうまく再生ができないことが多々あります。
(わたしの顎のブツブツのように(笑))

そのような時は、自分の心に聞いてみるのも良いでしょう。

最近、夜更かししていないかな?
チョコレートの食べ過ぎかな?
ストレス発散できていないかな?
深呼吸する時間を持てていたかな?
水分、ちゃんと取れていたかな?

…などなど

何かしら理由があるはずですねチューアセアセ


なかなかゆっくり深呼吸が出来ない時ほど、無理矢理でも『休息』を取ることをお勧めしますラブラブ

5分でも10分でもキラキラ

わたしは、夜のお顔のお手入れの時に5分~10分位時間を使っています。

これは自分の為の時間です。

そして一日がんばってくれた自分の『顔』に感謝を込める時間です。

良く会社の『顔』なんだから。
という擬人法を使った表現を耳にしますが、正に自分を表現する『顔』なのです。

この『顔』のお陰で沢山の方に出逢い、認識してもらうわけです。

嫌いなパーツもあると思います。
ちなみにわたしは、自分の顔のあそことあそこがあんまり好きではありません(笑)

でもそれが人間だもの流れ星(笑)

会社だって、完璧な会社などありません。
わたし。という会社も同じです。

こんなんですが、いかがでしょう?チューラブラブ
でも最大限やってみます!!

みないな感じでしょうか(笑)
なのでわたしは、お肌もそう扱ってもらいたいのです。

分かりにくいですかね(笑)


女性が輝くと世の中が輝きますキラキラ


心と身体のストレスをできるだけ取り除いて、豊かな生活を送りましょうラブピンクハート


本日は少し長くなりましたが(笑)、本日も健やかな一日を過ごしましょうねクローバー
Keep on smilingウインクラブラブ




サロンスケジュール♪
申込方法♪
オーガニック・非加熱にこだわった北海道石狩産『La table vert (ラ ターブルベール)』のハチミツの販売を始めましたこちら




ネイルギャラリーはこちら