日本から進出してきた居酒屋さん。
ソイ26のKビレッジに最初にできて、1年以上前に行ってみた事があったけど満席で入れず、、、
人気なんだなーと思っていたらトンローにもできました。

トンローソイ5のちょっと先にあるサマーセットの入り口。

今回は2軒隣の牛角に行ったのですが、平日夜なのに満席で入れず、、、こちらも人気のよう。
{5424182A-E6D7-474F-9647-319CD27EE817}


なかなか洒落たつくりで、また行ってみたいと思いましたよ。
{AD9D2D24-35F6-4186-AB5E-7C5D83CA8ED7}

という訳で牛角に入れなかったので初目利きの銀次へ

店内の写真がないですが、こちらも洒落てます。
段差のある席のつくりなんかが、空間を上手く使ってるなーと。広々してます。

お刺身盛り
{2E1EC4EA-7D77-4B40-BADC-B97F0D0FE7AD}

ブリしゃぶ
{CBA8CED3-6D5A-45F6-9A84-FB3D7A9E6941}

ここ、最初の1時間生ビールとハイボールが50B!
バンコクも競争が激しくなりこういうお得なサービスが増えてきたなー。
あとこちらはフリーのサラダバーもあるみたいです。
他に海苔の入った卵焼きやきゅうり一本漬けも美味しかったし、人気なのがわかりました。

バンコクでもお得に気軽に飲める居酒屋さんが増えていきそうな予感。