脳梗塞 | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

わたくしごとですが、今週の確か休み明けだったから…多分、水曜日の朝かな?突然気持ち悪くなり嘔吐自分の意思とは全く違った手足の動き…

怖くなり、119番に電話。


救急隊員の人が沢山来てくれたけど家の鍵を開けられなく、窓を打ち破り侵入してもらい、救われました。


脳梗塞でした。


今はだいぶ落ち着き、こぉしてスマホを操れるまでになりました。


変な文章かもしれませんが…(≧∇≦)


現場復帰できるのは多分一ヶ月くらい先になりそうですが、


私は元気になってきました。


Dresshairのスタッフにはすごく迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。


予約してくれていた人たちにも

心からお詫び申し上げます。


今はまだ、一人で何も出来ませんが


毎日リハビリをしながら

少しずつ復帰に向けて頑張りたいと思います。


Dresshair   辻川 桂子