新しい始まりを応援します②10/16(日)くればとりこに出店 | 時雨のブログ

時雨のブログ

ブログの説明を入力します。

どんどん気づき始めている人がいる


「自分のために生きること」とは、どういうことなのか。


自分を生きるということは


自分がお空の上で自分で決めてきた人生のシナリヲを生きるということ


そのシナリヲをしっかり知って


それをちゃんと見ながら、頭の片隅にでも覚えて居る人は


ちゃんと、その通りに日常生活の出来事が


自分の心模様が


発言が


実は、そのシナリヲの課題や目標を達成するために起こっているということを


感じ始めている




この一年で


地域のイベントに参加するようになって


そのとき以来


皆様のバースディメッセージリーディングや


未来カードリーディングをしてきました




その半年後、一年後


リーディングを受けて


それをたまに振り返っている人


いない人に差が出てきているようです




それはどうしてわかるかというと


バースディメッセージリーディングや未来カードリーディングを受け


その何か月か後、展開がちゃんと、そのシナリヲのとおりになっていることを


なんで?と言いながら


そうなってきているのを報告してきてくれるから




だって、自分で描いているシナリヲを生きるということが


あなたの目的だから



「ちゃんとそれを意識しているとそのとおりになるのは普通なんで」


とお伝えする




でも、


意識していないとそうならない


無意識には生きていると


シナリオを生きていても


「している」


自覚がないだけ




それだと


なんで、そのことが起こったかの


有り難いことが


有り難い出来事を


素通りして生きているということだから




意識して生きていても


課題は満載


だからこそ


自分と向き合って


起こる出来事に向き合って


受け入れていきながら


自分に


魂レベル=無意識


を意識化して生きてほしくて




私はバースディメッセージリーディングを


未来カードリーディングをしている


オーラソーマは


もっとわかりやすい



二層になっていて


上が顕在意識


下が潜在意識とわかるから


「あなたが引いたボトルがあなた自身を表す


あなたの鏡の役目をしてくれる色からのメッセージをくれるオーラソーマ」だから




2つの例をあげると


①昨日鴨川市の神明神社にてイベントに出ていたが


オーラソーマのボトルを観て


子どもがお金がないから~といいながら


リーディングはしないけど


どれが気になるの?と聞いたら


好きな男の子がいて~と話しながら


引いたボトルは


B91オリーブグリーン/オリーブグリーン




本人は気づいているのかわからないが


その女の子は


持っていたパーカーがオリーブグリーン


はいていた短パンもオリーブグリーンでした


皆さんはオーラ(光)ソーマ(体)は服はオーラを物質的にまとっているのと同じ


というとわかりやすいでしょうか




②オーラソーマ一本リーディングされたお母さん


バースディメッセージリーディングも一緒にして



引いたボトルがB33ロイヤルブルー/ターコイズ


このボトルの名前は「ドルフィン」



そしたら手を口に当てながら驚いていた


私、イルカグッズを集めるのが好きなんです


えーなんで?わかるのですか?


このボトルはあなたを映している色の写し鏡だからですよ(#^.^#)


そして


それはあなたの魂の目的が


イルカのように生きるってことだからよ~



みたいな(^_-)-☆




やっとそのお母さんは


なんでイルカが好きなのか意識化でき


その意味を色々お話ししたのでした



なんて、


なんで、それが起きているか


なんで、それが気になるのか


なんで、そう言われたのか


なんで、誘われたのか


なんで、なんでには


皆意味があります



あなたがいいことで、課題や目標を乗り越えるのか


あなたの嫌なことを通して課題や目標を乗り越えるのかは


あなたの魂レベルで描いてきた人生のシナリヲをみればわかる


その脚本を数秘学で読み解いているバースディメッセージでは


数字の暗号を読み解けば、シナリヲどう描いてきたのかが


絶対これだけはやりたいというポイントでわかる




ぜひ、その「なんで」に


ご興味のある方は


あなたの新しい始まりを応援しますので


いらしてください



宇宙のエネルギーシフトは加速しています

①先月の2016年9月9日 →数秘学では 999です


②はっぴー☆ちょいす!!をサポートする天使はB99大天使ザトキエル

「自分を受け入れて新しい一歩を踏み出す」テーマをサポート


そして今はっぴーちょいす!!もB99→B109のシフト中


B109大天使ザカリエル「全てを許し、新しい世界を受け入れる」




③ドリーンバーチュの天使からのメッセージでは999は


「あなたの人生での重要な一章が完結したことを示しています。

先延ばしにせずに、次の章を始めてください。

この数字の組み合わせは、まるで目覚まし時計がけたたましくなるように、あなたをゆさぶり起こし、

人生の目的に取り組ませようとしているメッセージです。」


④秋分の日のは 2016年9月22日→数秘学では22 


オーラソーマでは22のボトルネームは目覚め、再生者のボトルです


再び意識して自分らしく、目覚めて生きていこうとする人をはっぴー☆ちょいす!!はサポートします


⑤11/27(日)池川明先生講演会&うまれる上映会は

ゲート11のイニシエーションを

  2+7=9今までの最終章の完結と「自分自身につながる」新たなるはじまり応援のためにこの講演会&上映会をします



今年のはっぴーちょいす!!の自主上映会はすべて「9」が自然と「9日」に行われたものでした

3/9ずっといっしょ(イオンホール)

7月8.9日ガイアシンフォニー二番(鴨川市の里山デザインファクトリー

11月27日池川明先生講演会&うまれる上映会


全て「9」が関係しています


あなたの重要な一章を完結し、新たな目覚めを、はっぴー☆ちょいす!!はこの一年応援してきました

11月27日(日)が最後ですぜひ、いらしてください


WEB予約→http://www.happy-choice.com (イベントページみてね(^^♪)



☆出店のお知らせ☆

木更津市クレバリーホーム


くればとりこ


10時から15時


あなたの魂レベルでの新しい始まりを応援します☆


☆出店内容

♪バースディメッセージリーディング 一人(15分)1500円

持って生まれて来た魂の目的、今世これだけはやりたいと思っている体験は何か、子育てにも役立つバースディメッセージリーディング

(※ 西暦で誕生日をご予約の方には事前にお知らせくださるとメッセージカード作成します)


♪未来カードリーディング 一人(15分)1500円

A自分の深層心理をみる&二人の関係性

B魂レベルのストーリーをみる

C未来の方向性をみる



♪new 一人(15分)1500円

オーラソーマ1本リーディング



ご予約のお申込み先はこちらのHPお問合せアドレスでお願いします


バースディメッセージリーディングのメッセージカード事前予約は前日まで行います。


○受けたい内容 ○時間帯 ○氏名 ○西暦での誕生日(バースディメッセージ申込の方のみ)


http://www.happy-choice.com



①バースディメッセージリーディング(15分)1500円

②未来カードリーディング、(15分)1500円

③オーラソーマ一本リーディング(15分)1500円


☆10月16日(日)くればとりこ クレバリーホーム木更津 (10時から15時 )

10時~ 

10時半~ 

11時~  

11時半~ 

12時~ 

12時半~

13時~  

13時半~

14時 ~

14時半~



☆時間帯予約できます


ご予約はこちらまで↑お問い合わせアドレスからお申込みください