ママの骨盤を大切にする事は家族を大事にする事です | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

骨盤のお話会+おうちカフェ

今日も素敵な一ノ瀬聖子先生
この写真はお客様も帰られた後で
若干2人とも疲労してますが(笑)
{EC68A617-9AD8-4C31-94F3-26E3202CB4DF}

参加者の皆様真剣に骨盤がいかに
女性の体にとって大切かのお話を聞かれ

{F1EE973C-0C15-4041-87F8-DBF8C239C335}

そのあと歪みチェック

{E4F3BA92-26E0-42AA-A5B5-32808EF2F97E}

ぎえーっとかひえーっとか言いながら(笑)

{201255E1-B7CA-4E62-8A74-D61762D3FF94}

骨盤が体操スタート!

皆さん本当に楽になられた感覚を
ようやく理解できたみたい

さあランチですよー

{3FB2454A-A1D5-4E4D-B68F-D389C7077A7F}


{011388F3-DC99-4CF1-877C-8ECDB308429C}

{27280BC1-B5EA-4E8E-B5C1-0E8E9FA2F398}

本日のランチは
①サーモンとポテサラ&サイコロステーキとカマンベールのオープンサンド
②山芋の塩麹和え
③ブロッコリーの冷たいポタージュ

食後も施術タイム(別途料金)

皆さんやっぱり一度でも聖子先生の
施術を受けられると
「来月はいつですか?」と言ってくださいます。

なので夏休み前か夏休み明けのどちらか
いや、どちらでも良いのですが
一度でもおうちカフェに参加いただいた方限定の
スペシャル60分施術会をさせて頂くことになりました!

日は改めて告知させて頂きます(≧∇≦)