5日にHappyFroggyをオープンさせていただきました
今回の新春の目玉はHappy袋とHowCute®のセットなのですが、ドドドドドッとオーダーが入って、Happy袋は限定10袋があと5袋になりました
ありがとうございました

アメリカから取り寄せるので、HappyFroggyに在庫がなくても素敵な物を詰め合わせる事ができるスペシャルセットです

上品で可愛い物が好きな方にオススメです
お子さまの好きな色やどんな時に着たいかなど具体的に書いていただくと、ご満足いただけるものを選ぶ事ができます

よろしければぜひお試しください

そして、そして、

{103C6DBB-536A-467B-B71C-5881F815F337:01}

この大天使のような可愛らしいお洋服のセットがもう一つの目玉でございます


含まれているのは、
HowCute®タンクトップ短肌着
{94B1C927-3309-45A9-9C4B-DC314F895A69:01}

HowCute®タンクトップ長肌着
{199B85FF-8F00-4A7D-8BBB-7FAB4CF6CA03:01}

この2枚は重ねて着られます
袖をつけるとゴロゴロするので、タンクトップにしています

HowCute®NICUご退院ドレス
{29DF87B8-1A5F-4668-A7C6-F38C3B1030A9:01}

裏面が綿100%なので日常でも着せられます
ご退院後にご友人が遊びにいらっしゃる時にもお披露目ドレスになります

可愛いだけじゃなく機能的
ボタンとマジックテープで着せやすさ抜群です
{E7CBCFB6-500F-47BA-9A33-EBD69A4B6203:01}

HowCute®ボンネットお帽子
{BBF58646-5C6D-4CEF-A115-5F91BB3A5A1B:01}

大草原の小さな家が好きなので、ボンネットにしました


HowCute®点滴用肌着
{4D3A3884-7D41-4E4C-9836-2E2C3F1427B4:01}

点滴用肌着はユニバーサルデザインの肌着で、赤ちゃんを寝かせてボタンとお紐を結ぶだけで着られるNICUにいる赤ちゃんの為に考案させていただいた肌着です

ドレスの上から着せるとご退院の時にピッタリ

{5BE0A711-E930-4DF1-9FC3-DE053624D611:01}

この大天使のような愛らしい姿に、普段点滴用肌着だけを着てくれているのですが、脱がせたくないくらい可愛いです

お色もベビーピンク、ベビーイエロー、ベビーブルーからお選びいただけます

HowCute®おくるみ
{347FAD0A-52BB-4AA7-87B1-350D02D8D4D7:01}

大判のおくるみは使い勝手が良い2枚重ねで、夏は1枚に、冬は2枚に重ねることができる多機能おくるみです

{5EADF966-85D9-4F8E-9591-D78452609356:01}

おくるみにはお帽子もついているので、お風呂上がりに包んだり、ベビーマッサージのタオルとして使ったり、色々な用途があって便利です

この6点がセットになって、¥10,800です

新春の限定セットで、通年でお使いいただけるので、今、NICUにいらっしゃる赤ちゃんのご両親様はぜひ、チェックしてくださいね

1月は500円クーポンが出ていますので、ご注文の際はHappyFroggyのサイトでクーポンをゲットされてからお買い物くださいませ

今年もよろしくお願いいたします