ご報告が遅れてしまいましたが、今月の3連休を利用して、伊勢神宮へ参拝に行かせていただきました

「いつか伊勢神宮に行ってみたいな」と今年に入って、ふと思っていたら、

息子が、「コンテストの予選にチームが通ったから、本戦に出ることになったよ」と言うではありませんか

「へー、どこに?」と聞いたら、

「伊勢志摩」との事

ここでは特に強く思わず、「良かったね!」くらいだったのですが、

いよいよ大会も後、一週間後と言う時に、どこで開催されるのか調べてみたら、

ま、ま、まさか

会場から伊勢神宮外宮まで、
歩いて10分くらいの場所ではありませんか

という事で、

親バカを自覚しつつも、息子達の姿をちょっと見に行くのと、伊勢神宮参拝を目的に3連休に行ってきました

息子達は新幹線で3泊4日の旅

こちらは、ポンコツ車で8時間半もかけて栃木から三重県は伊勢まで行ってきました

行く2日前に肩を痛めちゃったので、
「もう無理かな。でも、神様とご縁があったらいけるかな」と思ったら、まさかの急回復

何しろ、いろいろな事がタイミングよく進み、
気がついたら深夜11時、三重県に到着できました

ここからが大変

ホテル探しです

まさか、行けるとは思っていなかったので、ホテルも予約しませんでした

しかも、鈴鹿サーキット開催中だったらしく、
2つ断られて、3つ目でついにホテル発見

{762325BE-BCD7-45FB-9430-1C974E0F9A1B}

仕事柄、ビジネスホテルにはたくさん泊まるのですが、その中でも感動Maxのホテルでした

なんと!
マッサージチェアが!

いやいや、私が一番感激したのは、

深夜に泊めてもらえたという事ですが、
受け付けの方が、「冷蔵庫からお好きな飲み物を取っていってくださいね」と言ってくれて、

見た所、

ビールやジュース、水などが入っていてビックリしました

しかも翌日はパンとコーヒーの無料サービス
味に妥協なし
美味しかった

{3D8EB9D5-AE4C-417A-B622-A8918C71691B}

ロビーには芸能人の色紙がずらりと並んでいたので、芸能人の方もロケでお使いになるのかもしれません

ファミリーで安心して泊まれるホテルなのでオススメです

コンセプトは、「我が家に近づきたい」

{FD24F189-1AE0-46AA-8979-C461E9416F10}

近づくどころか、超えちゃいました(爆)

{6469A670-2016-445A-BA40-D8546F709B4C}

しかも、アメニティーもバッチリで
こんな優しいメッセージ付き

伊勢神宮参拝の時は、必ずや、ここにまた泊めていただきたいと思いました

ホテル・ザ・グランコート松坂


素晴らしいサービスでした
ありがとうございました



感動すると誰かに伝えたくなってしまう私

HappyFroggyをご利用いただいたお客様にも、感動していただけるように努めたいと改めて思いました

長いので続きます
コメントいただけたら大喜びです



HowCute®︎をお使いいただいた嬉しいお声をいただきました  
 、 、 、


HappyFroggy


HappyFroggy&HowCute®︎
{2A2966C9-275B-46F6-A44C-2D8C6CF016E1}

    小さな肌着やドレスをお探しの方に          

{91FDB0F5-D2B5-41D5-93EB-4AB4500AF996}