セーラームーンスタンプラリー | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

土曜日に家族で行ってきました☆
{2C0179A8-AB05-4544-BAFB-1A9021BDD8FB:01}
{2941819F-F7DD-4B22-A3C3-ABAD30ECEA3B:01}


駅を出てすぐのうさぎちゃんに
気が付かずにすっ飛ばしちゃって
スタートは美奈子ちゃんに*( •ॢ◡-)٩*

その後は遠くからって事で
氷川神社へ(火川神社のモデル)
{A7B94092-6D22-47ED-9751-022BEB8A3CBB:01}

主人にMAPを渡して
私達は着いて行く感じで
途中にもいくつか神社がありましたが
氷川神社は着く前から
雰囲気ですぐ分かりました(๑•◡-๑)
{C191AF7E-318F-4E0D-8FE4-2F91A44A055A:01}
ね⁇(o^^o)
なんか雰囲気伝わりますぅ?



そして、やっぱり行きました!
{421D00BF-D4B7-4556-B28E-E3B27FAB647D:01}
仙台坂上バスのりば☆

氷川神社からバスのりばに
向かったのですが

ちょうど時間帯が良かったのか
仙台坂上の交差点にあたる
光の具合と坂の上にあるために
それぞれの道が微妙に
ゆがんでいる感じが
とても不思議な雰囲気で

「ホントにバスが
消えそうな気がするっ(°_°)」

と、娘と感激しちゃいました(*>艸<)

写真取ればよかった~
と大後悔(꒦ິ⌑꒦ີ) 

写真取り忘れたことに気が付いたのは
まこちゃんのポイントへ向かうため
坂をおりきった時でした(笑)残念。



そんでもって綱代公園は
とっても明るくって
子ども達が大勢遊んでおり
うちの子達がここで遊びた~い‼︎
帰らない~と始まったので
そそくさとスタンプを押し
走り去りました(*>艸<)笑

ごめんよ、子ども達!
今度ゆっくりねぇ~(#^.^#)



で、次はわたしっ!
ぢゃなかった亜美ちゃん
のポイントへ♥️
{3326885A-EB01-40F3-BA35-580737B5A86D:01}
ここは昔、私も良く
座って休んだ場所🎶
なんだか嬉しかったです(笑)



そしてラストのうさぎちゃん♥️
もうね、ここまで来るとね、
頑張ってスタンプ押しすぎて
手が痛くなっちゃって(-^艸^-) 
娘に応援されちゃいました(笑)
{AA9C03D8-2E13-470D-9553-7F617E254BC0:01}
これでゴール( ´ ▽ ` )ノ

結構、綺麗に押せたようで
るんるん(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 

あ、また長文になっちゃった‼
すみません…お付き合い
ありがとうございましたm(u◡u*)m

と、いうことで
またまた家族を巻き込んで
楽しいセーラームーンの旅♥️
ができました(#^.^#)

みんなありがとねぇ(o^^o)


☆赤嶺寿乃☆