診断してもらいました♡ | ネイリストAI

ネイリストAI

オーナーネイリストAIのプライベートブログです(*´ω`*)
ゆるゆるきままな日記

いつもお世話になっている
お茶会も一緒に開催してます(=´∀`)人(´∀`=)


次回は眉毛のスタイリングを兼ねたプチセミナー付きお茶会です♡


{20A3657E-5C02-4917-B95D-E28D1CD44AFA}

{2BE043E1-8802-4A7E-958F-41654AF52736}

{E74572D7-E88E-4E16-8C9D-68517A39900C}

予定アップ遅れてますが、明日には詳細アップします♡



私が

息子が母と祖父の気質と似ていて私じゃない気がするってゆう、話から、、、


母、祖父、息子、私
比較と診断してもらいました!

※家族丸ごと診断してもらうのがオススメです♡まずは自分だけでも面白いんです!

{3D302AA3-8B51-419B-A3F4-CA84288444A9}
ほーほー
聞くと面白い!!
なるほどねーだからねーっと

まぁ、持ってる気質や自分の星!
面白すぎる!笑

私と祖父が似てると感じるのは
九紫火星の部分なのね!


そして私!
火と水を持ってるから二面性?があるようで、、


怒ったらすごくこわい!っギャップが…と
言われるのは
ここなのねー



そして息子が小姑か!って思うところとか…


なるほど!お母さん星ね!笑

私妹星ね♡


色々納得♡

私は
七赤金星の、
九紫火星、
一白水星


なんです♡


聞いてたら色々本当なるほど!目からうろこさんでした(=´∀`)人(´∀`=)



診断の詳細はちよさんのブログをチェック