コミュニケーション講座初めての方へ♡笑い声が聴こえる!こんな楽しいハッピーさんの講座です!

コミュニケーションコーチ×ドリームマップ講師

ハッピーさん、こと、黒原みほこです。


今日は、

 

 

笑い声が聴こえる!楽しいハッピーさんのコミュニケーション講座の風景をご案内します!

 

 

カメラマンの光野よりえさんに撮っていただきました写真と共に、

私のコミュニケーション講座の雰囲気を一緒に体感していただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

コミュニケーション講座、みんな、楽しそう!!笑顔いっぱいです。





私は、写真を見たら、顔がしわしわになるぐらい、

笑っている写真が何枚かあり、

あれ、、
こんなに、わらってるんだー!!


と、知りました。
しわしわ顔全体で笑っていて、、
受講者さんに、私の笑いシワが、、
ばれていた、、(笑)



コミュニケーション講座中、

受講者さんの笑顔が
素敵で、
写真を見ながら私はまた笑顔になりました。



なんて素晴らしい、
素敵なコミュニケーション講座なんだ、、と、
自画自賛❗(笑)

















笑い声が聴こえる!!



そして、、、

 

コミュニケーション講座は、笑っているだけではなくて、、静かな時間もあります。

 

 






これは、私の大切にしている時間です。

是非講座で体感してください。
自分をとても大事に感じれます。


自分を大事にするとき、
涙が出ることもあります。

私は、ありままの自分の
感情、想いを伝えながら、
講座を全力で、
お届けしています。。。



 

 

コミュニケーション講座は、自分の軸を感じる時間をつくります。

 


ハッピーさんのコミュニケーション講座は、

お家の仕事、子供のこと、ご両親のこと、毎日を大事にしている
お母さんも。

何か小さなことから始めたいかたも。

起業されているかたも。

立場も環境も、状況も違う方なのに、みんなが、安心して話せる時間です。

 

心から安心すると、自分の宝物(自分軸)を見つけることができます。

 


その自分の軸がみえれば、
自分の軸で、人、もの、ことに、素直に寄り添い、
歩めます。生きやすくなるんです。










 

 

 

そして、コミュニケーション講座は、声も大事にしています。


声は、あなたを表現するものです。

お子さんに、

お客様に、届く声です。

 

 

 

 

発声もします。






 

最後に、コミュニケーション講座で私が一番大切にしていることは、、



楽しく学べる、

安心して話せる、
一緒に幸せになる時間づくりです。





私は、ただ、
講座を受けて終わりではなく、
あなたの人生に、
私も、入れて欲しいんです。


あなたの来年も、
10年後もハッピーでありますようにと、講座をしています。



来て下さるかたは、
優しく、
温かく、
素直な方ばかりです。


私は、人との出会いで
人生が変わりました。

ですから、

受講者さんにも、

ほっとする
幸せな出会いと、
愛ある時間を、お届けしたいと
思っています。

 

 

 

コミュニケーション講座で一緒に私と、始めませんか?? 未来をわくわく始めることを!
 

 


今日を、最高な気持ちで
過ごすことを、、。


誰と会う時間を重ねていくかで、言語も、思考も変わります❗


ハッピーさんと!
笑いたい‼と、思われたら、
是非いらしてください。(^-^)/(^-^)/(^-^)/




私のコミュニケーション講座は、
遠くからも、来てくださいます。

豊田市、みよし市、東浦、知多、半田、常滑、大府、東海、名古屋市(名東区、天白区、緑区)、日進市、岩倉市、千葉県、長野、岐阜、あま市、一宮市、など

講座は開催は、

東海市、半田市、大府市、名古屋市(名駅)
で、行いました。


 


再受講も受付中!!
一年前のあなたと、今のあなたは違う。

今の自分を大事する時間が、望む未来をつくります。

 

 

くわくしかたは、

Skypeによる無料説明会へ

問い合わせ、または、メルマガより

メッセージください。

 

↓↓↓↓

 

 

 

ドリームマップとコミュニケーションで夢が叶う無料メルマガ

詳しくは、こちらでご案内しています。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/87123

 

 

 

IMG_20180305_170314619.jpg

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 






追伸:カメラマンのよりちゃんも、
受講生です!今大活躍です!


~メッセージ~
大好きな人に
大好きと言いながら生きる私。

不器用で悩んだから、、
お伝えしています。

人と比べて苦しいときがあったから、
お伝えしています。

子育てを悩み笑顔がなくなったときが
あったから、、お伝えしています。


一人で、活動を、始めたり、
10年以上主婦だった私が
起業し、起業塾でビジネスを学んだから、
あなたにお伝えできます。
あなたにコミュニケーション講座で会える日を楽しみにしています。


読んでくださり、
本当にありがとうございました。

ハッピー❗