こんにちは‼
blogを読んで下さり
ありがとうございます❗




私は、どの講座も、
話して安心 安全 前向きな空間】を、
大事にしています。



悩みも、モヤモヤも、
良くなりたい‼前に進みたい‼表れです。

夢がある。出来たら嬉しい‼も、
自分らしく生きる力になります。

安心な空間で話せば、、

人生が変わる❗
気づく❗
生きやすくなる❗
しあわせがふえる!
夢が叶います❗



ハッピーさんこと

黒原 みほこ  と、

一緒に歩みませんか?




【メニュー】

⚪コミュニケーション講座  初級
⚪コミュニケーション講座  上級
⚪コミュニケーション体験会
⚪ドリームマップ講座
⚪ハッピー節 夢相談(個人相談)




IMG_20161004_234242555.jpg


【傾聴で人生変わる❗
生きやすくなる❗
自己紹介が好きになる❗
自信がつく❗
自然に行動が始まりわくわく生きる力になる❗
コミュニケーション講座 初級】


JCO日本コミュニケーション機構の
ワークブックに基づき、
私の学び、経験、
出会うかたお一人お一人に合わせた
メッセージをお届けしています。

【こだわり】
協会目安の10時間講座を、
12時間かけ、出会うかたお一人お一人の夢、在り方、想いに寄り添い、
しあわせにします!!


2016年度 協会の中で開催No.1講師】
なりました。   全て満員御礼で、
講座を開催中です!!

10年以上主婦だった私の歩みや、
起業、学び、子育て、
全て必要時にお届けしています。

色々な気持ち、経験があるから、
あなたの気持ちに寄り添い、
ハッピーにします!


ハッピーさんのコミュニケーション講座で、人生新しく!更に!わくわくスタートさせませんか?


再受講のかたも、お待ちしています!


【講座 日程】



平日 3日間  全12時間
一回目、二回目、10時から13時半
三回目は、10時から14時半

(参加者のかたに合わせてスタートを、
出来る限り調整しております。ご相談ください。)



または、
⚪土 6時間✖2日間

私は、土日休みですが、
1年に一回、ご希望のかたに、
開催しています。

お申し込みいただいてから、
日を調整しますので、
少しお待ちいただきます。
今年は、お仕事を正社員で、
活躍されてみえるかたや、
千葉から新幹線に乗って
来てくださいました。


講座代  30000円(消費税別)
(ワークブック代込み)




只今年内満員御礼❗募集は、終了しています!ありがとうございました。
2017年2月スタート火曜日コース
満員御礼→増席→満員御礼

2017年2月金曜日コース 残1

2017年5月3回コース 募集スタート❗
2017年5月月に一回コース 募集スタート❗

ハッピーさん、問い合わせ‼こちらをクリック❗


ハッピーさん、講座実績 こちらをクリック❗



IMG_20161004_225028830.jpg
IMG_20161004_225028144.jpg
IMG_20161004_225230003.jpg


初級を受講したかたは?
⬇⬇


【自分をもっと大好きになる❗
解釈が広がり 人間関係や、人生の選択が変わる❗
ゆるす 認める
軸がみえる
コミュニケーション講座 上級】


12時間講座を、
14時間かけて、
わくわく楽しく過ごします。


初級を受けたかたに、
ご案内致します。おねがいおねがい



上級を、受けて、
私は、心から自分に許可が出せました。

今の私でいいんだ!
今の私、なかなかいいじゃん!!

また、解釈が広がり、
いい人でなくても、
いい。
自由に意思を、意志を選択していく。
結果も変わると、心の安定が
つくれました。


是非 初級で終わらず、
未来のためのしあわせな時間。
学びを知って、自分を、幸せにし、
周りをしあわせにしていただきたいです!!

お待ちしています!!


講座代   42000円(モニター残2名様)
1月スタートは、満員御礼です。
5月スタートを募集しています。
IMG_20161004_230524580.jpg
IMG_20161004_230258773.jpg


【自分を気持ち良く伝える自己紹介体験会】


コミュニケーション講座が気になる、
自己紹介が苦手、、
人前で話すのが苦手、、
ハッピーさんに会ってみたい、

コミュニケーション講座の中にあります、
自己紹介を体験していただきます。
ミニ講座もついています❗
2015年から始まり
毎月満員御礼です‼
2016年12月は、三回行います!
年内満員御礼❗ありがとうございました❗

2017年度は、
更にパワーアップした
講座をお届けします❗

わくわくお待ちしています!

ハッピーさん、問い合わせ‼こちらをクリック❗
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑おねがい
















【夢叶う❗ハッピーさんの
わくわくドリームマップ講座】

ハッピーさんの講座は、
人数を少人数にし、
ゆっくり自分と向きあい、
楽しく自己発見しながら、
ドリームマップづくりをします!


気づきを、沢山感じるから、、
本当にやりたいことが、見えてきます❗





2日間コース】
一回目10時から12時

二回目10時から14時


【1日コース】
10時から16時
(出来るだけ早くスタートしたいので、
可能でしたら、9時半スタート)



参加費  12000円(消費税別)
(ワークブック代  材料費込み)

IMG_20160621_222610326.jpg



ドリームマップも、
コミュニケーション講座も、
皆さんおっしゃるのは、、

「自分のために、
こんなに時間を使ったことがなかった。」

自分を初めて 知りました。知っていたけれど、認めてなかった」

「誰にも話したことない話を、、しました」

「自分を大事にできて、、心が、わくわくします。しあわせです。」



と、おっしゃいます。





あなたは、
何歳ですか?


私は、会社員のとき、、
知りたかった。


ママになって、知りたかった。

もっと早く知っていたら、、。

と、思いました。


知れて嬉しく、
知れて楽しく、
知れて生きやすく、
自分を、大事にできるから、
周りをしあわせにできると
知りました。



だから、
友達、大事な人に伝えたくて
講師になりました。




私の周りは、、

今みんな幸せです‼

だから、私も、幸せな気持ちです!!


その瞬間上手くいかせることではなく、
これからも、
安心して、
気持ちよく、
自分らしく、
自分の大事な人たちも幸せで、
過ごせる。。

あなたの人生の歩みに
触れませんか?

講座では、両親との関係、
過去、パートナーとの関係も、
あなたは、影響を受けていることを知ることもあります。そんな、大事な歩みを
温かくみると、
新しい見方ができます。

安心した空間だから、
真実に触れれます。


あなたの安心、幸せが、
人生を変える❗周りをしあわせにする!

そんな、温かな和、輪が、
広がれば、、
日本中が、笑顔になり、
選択する力もまし、
今より明るい未来、社会になる!!
平和で、
愛ある地球に、一緒に生きあう
人たち。

子供たちに、そんな安心なバトンを
渡したいです。

そのために、今私の出来る
お一人お一人を幸せにする!!
ことを、大切にしています。
IMG_20161031_205238621.jpg
IMG_20161030_191539396.jpg




おねがいもっと、自分の夢を形にしたいかた!!
⬇⬇


【ハッピー節   夢相談夢叶える
夢アドバイザー(個人相談)】




私は、10年以上主婦をしていました。
夢を描いて人生が、
変わりました。




自分から、
何かする性格ではなく、
声をかけることも、苦手で、
出来ませんでした。





でも、
どう生きていきたいか。
と、考えました。

子供たちに
自分の背中を見せていきたい。



人生を赤ちゃんから振り返り、
自分の命を輝かせて生きていきたい!
と、思いました。



自分の中に可能性がある!



どんな、ことが、本当の願いか。

その本当の願いを、叶えていくことは、
とても楽しいです‼


上手くいかないことや、
悩むことも、
前向きな気持ちになれます!

夢って!やってみタイ!って、
すごい力なんです!!


私も、、全て、
チャレンジ❗です!(笑)

すごく楽しいです‼

私の良かった、人生を変えた!
伝えたいことが、
一人のかたを幸せにする!!
夢が今叶いながら過ごしています❗
IMG_20161026_142352164.jpg

私は、そのかたの

夢の本質を大事にします。

IMG_20161026_133811932.jpg
IMG_20161024_162953972.jpg

自分の出来るいいことを届けたい
売り上げをあげたい‼
集客したい!も、
本質に沿っているか、否かが、大事だと
感じます。


本当に好きなこと。

本当にチャレンジしたいこと。

本当に、あなたの幸せに繋がるか?

が、大事だと思います。





だから、私は夢のスタートを応援し、

継続的に、ハッピーであれること。

を、大事に、注ぎます❗


夢が叶うと、、新しい夢が
生まれることがあるので、
変化するかもしれません。


でも、その今の夢が叶うから、、
次の夢、景色がみえると思います❗



相談したかった、、。

大人数の講座で分かったようで、
行動に変換できなかった、、。

ではなく、、


安心して、夢を理解し、並走してくれる
人がいると、その安心感が、、
不思議と、自分を行動が変わります。

その安心感が、
blog、発信、言葉に出てきます❗


わくわく行動が始まるんです!!


わくわくが大事ー!!


起業のやり方だけでなく
在り方、心の状態の大切さが、
大事と分かり、、
更に!わくわくを大事にしています!
(今も、勉強は続けています!)



【私のお伝え出来ること】


★blog講座
★フェイスブック等発信の意味 注意すること
★事前講座(サロン)準備
★当日講座(サロン)準備
★講座後の導線
★仕事とプライベートスケジュール
★マインド
★夢叶えかた
★お客様へのコミュニケーション
★接客、講座模擬
★何がお客様の行動を喚起するか
★自分の望む成功を考える
★家族と仕事
★メンタリングカードによるセッション
★人生振り返りワーク


ハッピーさんと、
話したい‼
夢を言葉にしたい!!
かたと、お会いしたいです!!


自分とあう人に会っていくことは、
とても大事だから。

だから、私じゃなくても、
いいなと思う人がいたら、
あなたも、会って、
幸せを体験してください!!




私も、会いたいと、
来てくださるかたのお話を、
全力で
おききします❗(^-^)/(^-^)/(^-^)/

わくわくしましたら、
メッセージくださいね。


初回は、

新メニュー!!
夢の土台つくり】から
始めます。



2017年1月からスタート❗

1月は、
満員御礼になりました!
ありがとうございました!!


2月の夢相談(個人相談)のかたは、事前にご案内致します❗

ご希望のかたは、
メッセージください!!




⬇⬇



ハッピーさん問い合わせ‼こちらをクリック❗


お一人お一人を、
大事にし、人数を限定し、
お話させていただいて
おります。
順番にご案内させていただいております。


2時間     10000円

わくわくお待ちしています!おねがいおねがい




★スタートされているかた、
お仕事、お勤めされているかた、の
お仕事の立ち止まり、
夢についても伺っています。










【研修   PTA講座   単発講座】

コミュニケーション講師

ドリームマップ ドリマ先生の
私!!



夢とコミュニケーションは、
繋がる講座で、出会うかたを、
ハッピーにします!


⚪自己紹介で、自分の軸をつくる。
お客様へお届けできる。

⚪傾聴で、チームの話を聴く大切さを知る。子供、家族の話を聴く大切を知る。

⚪プレゼンスマネジメント 第一印象の大切さを知る。

⚪プレゼン  相手に行動を喚起する
関係性を築くコミュニケーション

⚪夢を育む   自分を大事にし、
周りをしあわせにする。人生を見つめる機会です。



実績】
豊田   食育の会のかた70人のかたに、
1時間の講座(自己紹介 聴く)


半田市 出張託児 ハートフルママへスタッフ6人のかたに 三時間✖2回の講座
(プレゼンスマネジメント 自己紹介 傾聴)


東海市 子育て支援 ドリームマップ講座
1時間15分の講座

名古屋市幼稚園 PTAお母さんたちへ
聴く 自己紹介 言葉で描くドリームマップ
2時間

阿久比 美容室
夢育む✖コミュニケーション講座
5時間


一人が、自分を大事にする。
傾聴で、話を聴く尊さを知る。
仕事、ママという前に、
自分自身を、知ることが、
幸せであり、
自己を大事にするから、
他者(仲間家族お客様友人)を、
大事に出来ます。



潜在意識に働きかける大切さを、
お伝えしながら、
人生を大事にする始まりです。



また、継続的に、
モチベーションキープや、
個々へのお話会、
も、しております。

他者(ハッピーさんの私)が入ることで、
持続的に、心地いい関係づくり、
夢育む時間づくりを、可能にします!!





ハッピーさん!問い合わせ‼こちらをクリック!

















他 【夢わくわく倶楽部】という、
夢や悩みをお話できる安心な空間を、
自宅でつくっています!!
スケジュール帳、夢ノートを
持ちより話します❗


また、【出張 夢わくわく倶楽部】
3人集まりましたら、
講座を開催しています。



モチベーションを上げたい、
グループで、安心して話したい‼
夢を、語る進行をしてほしい。
強みをしるワークをお願いしたい。
など、ご希望をお聞きします❗



自分のために、、
自分を話す素敵な時間を、
プレゼントしてみてください!!

お待ちしています!




読んで下さりありがとうございました。

いつかお会い出来ますように❗


ハッピーより