みなさんこんにちはニコニコ
はっぴーはーとですラブラブ

今日は
「4月のべびいちの会」
がありました音譜

今日は嬉しいことが沢山あって…

まずは、何から書こうかな音譜


今日はですねぇ🎵
いつもママにピッタンコで、ママのマッサージのときは毎回泣いていたそうちゃんが、一度も泣かず会も楽しんで参加してくれてた
ことが嬉しかったです😆

1歳半を過ぎると、また一段とおとなになりますね😌🍀






次に嬉しかったことは、12月にしゅうちゃんを出産された結芽ちゃんママが、二人を連れてひょっこり顔を出してくれたことです❤
突然でびっくりだったけど、すっごく嬉しかったです💞


次回もお待ちしております😆


そして、結芽ちゃんママが来てくれてるよ~ってやまちゃんママが他のママにもメールしてくださり、気づけば午後はかなり賑やかになりました😁🎵


そうやって、自由に参加してもらえるこの雰囲気が、私はとっても好きです🍀


わいわいがやがやな中、その一角で、オラクルカードやTCカラーもして😉

「久しぶりに自分のために時間を使えて楽しかったです♪」
って感想もいただけました🍀

そうそう!自己紹介のとき、やまちゃんママが
「この会が楽しみで、夢まで見ちゃいました😅」
って言ってもらえたのも、スゴく嬉しかったです🍀😆🍀


他にも、慣らし保育が始まっているにもかかわらず、今日が参加できる最後の日だからって、午後のお茶会から参加してくださった光ちゃんママ🍀
忙しい中ありがとうございました😌❤

同じく間もなく里帰りで、今回がとりあえず出産前最後の参加となったりおちゃんママ🍀
お腹も大きいのに、1日参加ありがとうございました🍀🎵
元気な子を出産されてくださいね😊

今日は本当に感謝の気持ちでいっぱいの会になりましたベル


ママのための癒しの会にしたいコスモス
ママの気持ちを吐き出せる会にしたいコスモス
なんでもアリな楽しい会にしたいコスモス

そんな会を作りたいと思っていたけど、作っているのは私ではなく、参加されているママさんたちが作ってくれているんだ、ということに気づかされた、今日の会となりましたクローバー


本当にありがとうございました虹


新年度は、木セイ香の長谷川さんをマッサージスタッフとしてお迎えし、今までと変わらず楽しく会を運営していきたいと思っています🎵
今後ともはっぴーはーとの「ベビマ&ランチ会(0歳児 )」と「べびいちの会(一歳児)」をどうぞよろしくお願いしますブーケ1









お申し込み・お問い合わせ
はっぴーはーと(青木)
happyheart2011@docomo.ne.jp

次回の
べびいちの会                                 5月13日(水)
ベビーマッサージ&ランチ会       4月30日(木)


皆様からのお申し込みをお待ちしておりますドキドキ


それではまたラブラブ