こんにちははっぴーひろばスタッフをメグミです♡

こちら常設広場にて毎月イベントや色んな講座や座談会などを行ってますラブ

6月21日!


みんなで描こう私の夢ドキドキ夢ボード作りを行います



ドリームマップ、シンデレラマップ、宝地図などどれか聞いたことありませんか?

自分の叶えたい夢を写真などで貼っていき

私の夢は全て叶いましたおねがいと決めちゃうんです



私はこの夢ボードを毎年作っていますウインク
リアルすぎてここには載せれませんがてへぺろ

ほぼほぼ叶ってるんです♡♡♡

一つ紹介させてくださいお願い

1人目が生まれて少しして私は、ご縁あってはっぴーたっちの資格を取得しました✨
その時に将来、空き家とかを利用して、
一階は子育てひろばで親子で自由に遊びにきてもらう、二階では、はっぴーたっちクラス♡とか英語クラスなど親子で学べる、身体動かせる講座を開く場所作りできたらな~と思ったんですっっ!



でもその時に、どうやったら叶うかな?とか本当にできるかな?なんて思わなかったです

ただただそんな事実現したら楽しいだろうな、ママ達の憩いの場になってくれたら嬉しいなとか単純にワクワクしました✨✨✨




あれ??それって!!


そうなんです!まさにここのはっぴーひろばがそうなんですっラブラブラブラブ

二階建ての一軒家では無かったけど、ひろばは一軒家の一角だし✨
凄すぎませんか???


はっぴーひろば代表のたえちゃんのお蔭!!
スタッフみんなのおかげ!名古屋市のおかげ!利用者さん達親子のおかげなんです!ありがとうございます✨


夢ボードを作ると本当に夢が叶っちゃうんです♡


あなたの夢はなんですか?
夢はシェアすると叶うスピードが速くなるとも言われてますラブ
例えば、ハワイ行きたいって思ってて
それを誰かに聞いてもらったら、旅行代理店の人紹介してもらってお得に行けたりとか
懸賞情報教えてもらったり、ハワイの友達紹介してもらったり!?
どんな風に叶うか楽しみ



ドキドキ6月21日10時~11時45分
ドキドキ参加費広場代のみ
ドキドキ持ち物 画用紙、夢のイメージ写真(ハワイ行きたいならハワイのパンフレットとか、家建てたいなら、家の外観写真が載ってるものなど)

雑誌やフリーペーパーなどなど夢のイメージになりそうなものは用意はしていきます。


{7F564822-87F6-4881-8019-C2617E57939B}

ネットでドリームマップ画像と調べると沢山出てきます。



他にも私なりに夢が叶っちゃう方法を伝えれたらなと思います

予約受付まーすおねがいおねがいおねがい


常設子育てサロン
はっぴーひろば宝神会場

場所 レンタルスペース葡萄屋
         港区宝神五丁目1103
         無料駐車場6台

開設日 木、日、祝日お休み
開設時間  9:00~14:00
対象 未就園児の親子(土曜日のみ園児も可能)
親子1組300円
(パスポート1500円/月 初回アルバム付)




ママと子供が笑顔になれる場所
ママが資格や特技を活かす場所

はっぴーひろば

名古屋市港区、中村区、中川区、西区、熱田区にてママ、子供向けイベント開催中!!






LINE@に登録して最新情報をget音譜
登録方法はこちら↓
http://ameblo.jp/happy-hiroba/entry-11998142073.html
790名以上のママ達にご登録頂いていますニコニコ

一緒に活動したいママも募集中です!